【緑 画 舎】 アニメ・ゲーム・マンガの感想、ゲームの攻略、漫画家ファンページ等のヲタ系テキストサイト

このサイトは

アニメ・ゲーム・マンガの感想、ゲームの攻略等のヲタ系テキストサイトです。
詳細はサイトの概要を、コンテンツの内容はサイトマップをご覧ください。

コンテンツ

漫画感想漫画感想2アニメ雑感ゲームレビューゲーム攻略記録

サイトマップ

◆漫画感想(comicsREVIEW)
コミックスの感想。ジャンルは少年、少女、青年・ボーイズラブ・パロディとかなり無節操です。 ブログの記事の再録も含まれています。漫画家巣田祐里子先生の私設ファンページの跡地もあり。
◆漫画感想2(comicsREVIEW2)
コミックスの感想その2。2011年1月以降初巻発行タイトル対象。ジャンルは以下同文。 ブログの記事の再録がほとんどです。
◆アニメ雑感(anime TALK)
テレビ・映画・OVA、アニメ全般の徒然つぶやき感想。レトロOVA紹介の再録も含まれています。
◆ゲームレビュー(gameREVIEW)
オフラインゲームの感想と思い出話。FC・SFC・SS・PS・PS2・DS他。かなりネタバレが含まれています。 現在の更新はニンテンドーDS及び3DSがメイン。
◆ゲーム攻略(game CAPTURE)
テイルズや幻想水滸伝シリーズなどの攻略ページ。データコンプを目指したザル攻略。
テイルズオブデスティニー2とエターニア、幻水シリーズ1~5、小ネタとして幻水外伝、 FF9、マール王国の人形姫(iアプリ)を取り扱っています。
◆更新・日記ログ(Record)
更新履歴・日記・サイト以外の様々なツールで書き散らした日常テキストのログ置き場。最新の更新はこちらから
◆メールフォーム(Mail)
「名前」「メッセージ」の項目は必須。別窓で表示されます。送信が完了しましたらブラウザを閉じてください。 ご覧になったサイト内のページがありましたらチェックを入れてくださると嬉しいです。

このサイトについて

オタク関係をメインとしたテキストサイト。2000年4月より公開。
現在は感想系コンテンツのみ更新しています。
別館で自作イラスト展示・同盟の主催・写真展示(更新ほぼ停止状態)があります。

[動作確認環境・閲覧時注意事項]

Windows/IEでのみ動作確認をしています。
スタイルシートを使用しています。なるべく対応ブラウザで御覧下さい。
動作確認環境以外でも多分読めないことはないと思いますが
不具合が発生した場合はメールでご連絡いただければ幸いです。
当サイトは個人サイトです。実在の企業、個人、団体とは一切関係ありません。
当サイトの画像、文章、その他の無断転載・無断利用はご遠慮ください。

[管理人プロフィール]

…意味ないと思うのですが一応、お約束ということで。
・名前:日暮。もちろんHN。
・年齢:相当年くってます。ええ相当。
・性別:とりあえず女。女性ですって。
・生息地:関西。でも笑いはとれない。
・ネット歴:2000年1月くらいから(と思う)
・特技……何処でも眠れる。(特技ちゃうやん)
twitter有り。

[お問い合わせ]

メールフォーム(別窓表示)よりご連絡いただけると助かります。
添付つき、及びHTMLメールは開かず削除する可能性がありますので避けていただけますようお願いします。 

[リンクについて]

このサイトは基本的にリンクフリーです。貼るのも剥がすのもご自由に。
ご自分のサイトにこちらのサイト内容の転載をされる場合はリンクを必ず貼ってください。
現在相互を前提としたリンクのお誘いはお断りしています。
※現在リンクページ調整中。
URL…http://ryokuga.sakura.ne.jp/
管理人名…日暮(ひぐれ) サイト名…緑画舎(りょくがしゃ)
バナーアドレス(固定): http://ryokuga.sakura.ne.jp/aws/ba1.jpg
バナーアドレス(テイルズ): http://ryokuga.sakura.ne.jp/aws/ba2.jpg
バナーアドレス(幻想水滸伝): http://ryokuga.sakura.ne.jp/aws/ba3.jpg


デフォルト テイルズ
幻想水滸伝


[登録検索サイト]
Tales of Search / Tales Search Excellent / 完全攻略への道
ゲーム攻略検索 / ゲームの家 / Surfersparadise / Clear