もしも部 ノッツ 

もしも部 (バンブーコミックス)
ノッツ
発売日:2017-04-27

もしも自分が○○部だったら、という妄想を展開することを
主な活動とする非公式部、もしも部に所属する男子のお話。
所属というか男子ひとりで妄想しているだけなので部でも何でも無いが。
妄想というだけあって、活動自体より、
その部に所属する可愛い女子との部活ライフを思い描くかんじ。
そんな感じでいろんな部活を妄想する主人公男子を一歩引いて見守る男友達と、
主人公の妄想力にあやかりたい漫画描きの女子が登場する。
主人公の妄想エピソードがメインだがリアルもちょっと充実しているかんじ?
絵は可愛く話も可愛い。可愛いラブコメを見たい人向けかな。

ノッツ バンブーコミックス全1巻 竹書房
ジャンル:ラブコメ・青年 / 好み度:★★☆☆☆