comics REVIEW2 |HOME|TOP|

■2度目の恋は嘘つき

畑亜希美

Amazon
2度目の恋は嘘つきをAmazonで見る

主人公はOL。大学の先輩に片思いし続け、彼が入った会社に追いかけて就職するほどで、まさに先輩しか目に入らない状態。しかし10年間告白することもなく片思い状態で気がつけば主人公は28歳に。
そんな中、社長の案で女性社員の潤いを目的とした社員食堂が作られ、イケメンギャルソンに片思いの先輩の弟が配属される。年下のギャルソンとの再会と先輩の結婚の判明という展開に。
ギャルソンが主人公にアプローチ、主人公が揺れるという形なのかな。話が長くなるようなら新キャラも出そうだけど。主人公たちの恋愛模様は言うに及ばず、主人公たちの会社の女社長が面白い。実際にいたらTVバラエティとかで取り上げられそうなキャラのような。ちょっと現実離れした設定も盛り込み恋愛という本筋以外の楽しさもありそうな。うきうきとした気持ちになる雰囲気のタイトル。

畑亜希美
プチコミックフラワーコミックスα全5巻 / 小学館
ジャンル:女性・恋愛 / 好み度:★★★☆☆

作品名な行 , 著者名は行 [ 女性漫画 ]







【リンク】
Powered by
漫画感想トップへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る