comics REVIEW2 |HOME|TOP|

■羞恥心を忘れずに!

魚ともみ

Amazon
羞恥心を忘れずに!をAmazonで見る

表題作シリーズ4+1編の他、忘れちゃダメ・ここでしちゃダメ・ロマンチックな聖夜の過ごし方・忘れられない人収録したBL作品集。
表題作はシリーズ4編とおまけ1編。 素敵でかっこいいセレブの上司と新入社員で天然純朴な部下の話。雲の上のような相手が恋人であるといまだに信じられないというか気後れしているというかな受と、そんな受の態度が可愛くてついつい苛めてしまう攻という構図。
すでにできている二人なのでイチャイチャ描写がメイン。目隠しやら拘束やらちょっとマニアックなプレイに恥ずかしがったり反応したりな受、恥ずかしがって嫌がるとよけいに・・という流されっぷり全開さが初々しくもかわいらしい。ノーマルじゃないけど、バカップル的ゆる~い雰囲気なのが良い。
忘れちゃダメ・ここでしちゃダメは、高校生カップルの話。暑い部屋や誰かが来るかもしれない教室でという、ともすれば行為に集中しにくいマニアックな状況でのHもの。こちらもある意味バカップルものか。
ロマンチックな聖夜の過ごし方は、腹黒タイプの後輩に公園で戴かれてしまうリーマンの話。
忘れられない人はせつなシリアス系。高校時代に無理やり関係を持たされた相手と大学入学を機に離れるものの体が疼いてしまいハッテン場に通うようになる青年の話。結局相手と再会し元鞘に納まってしまうわけですが。蜘蛛に絡め取られて動けないが体液吸われて感覚が鈍っている様を連想してしまう。
どちらかというとBL描写重視系か。構図や絵はうまいので眼福(笑)

魚ともみ
花音コミックス全1巻 / 芳文社
ジャンル:ボーイズラブ / 好み度:★★★☆☆

作品名さ行 , 著者名さ行 [ ボーイズラブ ]







【リンク】
Powered by
漫画感想トップへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る