comics REVIEW2 |HOME|TOP|

■愛を乞うケモノ

白桃ノリコ

Amazon
愛を乞うケモノをAmazonで見る

図書館で出会った魅惑的な後輩・慧に魅了された薫。一方慧は叔父を愛しているが叔父は慧の母の面影を慧に追っていた。満たされない心を持つ慧は薫と体だけの関係を求める。
精神面での両思いがないというか執着に近い恋情というかな主題の濃密で退廃的な雰囲気の話。BLよりJUNEに近いテイスト。ケータイ配信ものということでちょい納得。
薫が慧に魅了されたところから話は始まるけど、物語の視点は薫かもだけど主人公は慧のような。叔父であり義父である人物と体の関係があり叔父を愛している慧。しかし叔父側は慧を愛しているというより慧の死んだ母つまり自分の姉に慧を重ねている愛情。背徳の関係が慧の将来のためにならないと考えた叔父は慧から離れようとする。で、叔父の行動に自暴自棄気味に慧は薫と寝るというドロドロな展開に。ちなみに慧と薫は近親者同士というおまけつき。でもまあBLにおいてはあまり障害にならんよね。
昼ドラの真骨頂みたいな内容ですが思ったほど痛くなかったかな。展開はいろいろ納得いかない部分もありましたが、悲恋の物語としての雰囲気は読ませるものがあるかと。

白桃ノリコ
ボーイズDuoセレクション全1巻 / 祥伝社
ジャンル:ボーイズラブ / 好み度:★★★☆☆

作品名あ行 , 著者名は行 [ ボーイズラブ ]







【リンク】
Powered by
漫画感想トップへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る