comic REIVEW |HOME|TOP|

■検索結果


漫画感想で4コマ漫画 に該当する記事

琴浦さん / えのきづ
人の心が読める能力を持つ女子琴浦さんと転校生の男子真鍋くんをはじめとした学園4コマコメディ。

虹色占い師 / 辻灯子
当たらない売れない占い師の女性が、アシスタント先から新しく働くことになった職場はちょっと変でした、というかんじの占い師4コマ。

まごころ。 / 魔神ぐり子
小説家の夫とパートの妻、頭脳明晰な長男(兄)と虫大好きな長女(妹)の4人家族の日常を描いた4コマコメディ。

うのはな3姉妹 / 水谷フーカ
職人気質の父親と看板娘3人による家族経営の豆腐屋を舞台にした4コマ漫画。

そろえてちょうだい? / いくえみ綾
ちょっと変わった柄を持ちペットショップで売れ残っていた所を著者が買ったスコティッシュのブンたんをメインに描いた実録ペット4コマ。

ついった! -4コマで楽しむとなりのTwitter- / 小島アジコ / 著・編 川村和弘、ついった!クラスタ
小島アジコ氏によるTwitterネタの4コマと川村和弘氏のTwitterコラムによるTwitter紹介本。

ハーフでいっとこ / 後藤羽矢子
イギリス男性と結婚した姉が夫の死を機にハーフの娘2人ともに帰国。日英ハーフの従姉妹と同居することになった少年と従姉妹姉妹を中心とした異文化コミュニケーション4コマ漫画。

野獣女子高生 / 吉田仲良
人間もトラやペンギンなど動物の生徒も通う女子高を舞台にした学園4コマ漫画。

君と紙ヒコーキと。 / 葉月抹茶
紙飛行機が大好きな鈴ちゃんと幼馴染の圭くん、同級生の竜くんと葵ちゃんのへろへろと蛇行気味な青春を描いた4コマ。

みなりの青春 / 田中圭一
教師と結婚している16歳の女子高生・みなりを中心とした明るい下ネタをコンセプトにした4コマ漫画。

はなたま / 御形屋はるか
不器用なドジ属性の女子大学生の空と、修行のために下界に来た小さな結びの神・はなたまを中心としたハートフルコメディ4コマ。

みねちゃんぷるー / 岩崎つばさ
お嫁さんを目標にがんばる峰ちゃん、委員長タイプの眼鏡っ子雅ちゃん、毒吐き美少女若葉ちゃん。女子中学生仲良し3人組を中心に描かれる4コマコメディ。

お義母さまはネコ! / 小島アジコ
ごく普通の恋愛をしてごく普通のサラリーマンの旦那様の家に嫁いだ直子さん。ただ一つ普通じゃなかったのはお義母さまはネコなのです、という設定の4コマコメディ。

派遣戦士山田のり子 / たかの宗美
どんな仕事もこなす伝説級のスーパー派遣社員・山田のり子と派遣先の企業の面々との仕事風景を描いた4コマ漫画。

あたしンち / けらえいこ
東京の団地に住む、九州生まれの父母・姉弟の核家族を中心にした日常あるあるコメディ。

わさんぼん / 佐藤両々
和菓子職人の卵の青年と店の面々を中心とした和菓子修行4コマコメディ。

金髪女将綾小路ヘレン / たかの宗美
京都老舗旅館の若女将になって15年目のブロンド美女ヘレンさんの忙しい日常を描いた4コマコメディ。

数学女子 / 安田まさえ
とある大学の理学部数学科に在籍する4人の女子大生のキャンパスライフを描いた4コマ。

しょっぴんブギ / 佐藤両々
買い物大好き・貯蓄大好きと、方向性や嗜好は違えど共通項を持つOL3人を中心にしたおかいもの4コマ。

ポンチョ。 / 高嶋ひろみ
会社員の広志は彼女の家に行く、しかし彼女は不在で彼女の妹と猫が彼を出迎える。そんなパターンのほのぼの4コマコメディ。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |




Powered by

購読 フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「4コマ漫画」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得