Record |HOME|TOP|

■2000年9月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2000/9/28/(木)
OVAレビューに「エイジ」「A−ko THE VS」「ADポリス」追加

2000/9/27/(水)
ゲームレビューに「魔道物語〜はなまる大幼稚園児〜」追加

2000/9/24/(日)
OVAレヴューに「孔雀王・鬼還祭」「究極超人あ〜る」追加

2000/9/22/(金)
OVAレヴューに「OZ」「イリア」「おざなりダンジョン」追加

2000/9/20/(水)
OVAレヴューに「アーシアンU」を追加

2000/9/15/(金)
OVAレヴューに「冥王計画ゼオライマー」追加

2000/9/9/(土)
レビューに魔獣戦士ルナヴァルガーを追加

2000/9/3/(日)
人様のCGを見るにつけグラフィックソフトのフォトショップが欲しい!と常々思っていました。んで、パソコン屋に行ってみました。やはり結構な値段でした。手を伸ばそうとしたそのとき、隣に私が今使ってるソフトがありました。フォトショとあまり変わらない値段でした。スキャナーに付属しているソフトだったのでフリーソフトだと思い込んでいたのでびっくりしました。(店で見たのはバージョンは上がっているけど)そして私はフォトショを買うのをやめました。値段の差からいって現行のままでも十分と判断したためです。・・・でもひょっとしたら私、値段を一桁まちがえたかもしれない。来週もう一度行ってみましょう。確かめたところで買いませんけどね。

2000/9/1/(金)
トップ変更。9月なのに時期はずれなカット(爆)

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る