Record |HOME|TOP|

■2000年11月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2000/11/28/(火)
OVAレビューに「破邪大星ダンガイオー」「ライティングビーン」追加

2000/11/27/(月)
トップをクリスマス仕様に変更。

2000/11/26/(日)
OVAレビューに「特捜戦車隊ドミニオン」追加

2000/11/23/(木)
OVAレビューに「モルダイバー」追加・文章の訂正

2000/11/22/(水)
DVD一覧表を12/16分まで加筆・訂正

2000/11/18/(土)
ゲームレビューに「シムシティ」追加

2000/11/7/(火)
久しぶりの知人に出会う。開口一番、この前の皆既月食見た?と言われた。いや、とりあえず見たけどさ。(半分だけ)なんでその台詞が出てくるのか。聞いてみると、つるんで(?)いたころ、私は天体マニアだったそうだ。言われてしばらくしてやっと当時、天体関係の本を読み漁っていたっけ、ということに気づいた。私の影響で天体に関心を持ったのに〜とも言われた。う〜む。しかし結局天体望遠鏡すら持ってないのでマニアまでいってないと自分ではおもっとるんですが…。おうし座(自分の星座)にある一等星と星雲と星団の名前は言えるけど。

2000/11/6/(月)
OVAレビューに「流星機ガクセイバー」「ドラゴンハーフ」「ロードス島戦記」追加。

2000/11/5/(日)
OVAレビューに「秘境探検ファム&イーリー」追加

2000/11/4/(土)
セガサターンレビューに「花組対戦コラムス」追加

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る