Record |HOME|TOP|

■2001年1月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2001/1/30/(火)
OVAレビューた行に「ドラゴンズへブン」追加

2001/1/29/(月)
OVAレビューさ行に「ジャスティ」を追加

2001/1/28/(日)
OVAレビューに「ゴクウ」「ゴクウII」を追加

2001/1/25/(木)
サイト移転。移転というと大抵は全面改装とかするものなのでしょうが、トップも変えられないというのはちょっと情けない。

2001/1/16/(火)
OVAレビューに「ザ・ヒュ−マノイド愛の惑星レザリア」を追加

2001/1/15/(月)
OVAレビューに「サイバーシティOEDO808」を追加

2001/1/11/(木)
トップ変更。エターニアのメルディです。

2001/1/10/(水)
OVAレビューに「天使のたまご」を追加

2001/1/9/(火)
異説封神演義のためにほんとーに久しぶりにジャンプを買う。望ちゃん、かわいいっす。よーぜんが「望ちゃん」って言ってたのに何故か噴出しそうになる。本編より面白かったかも・・・。

2001/1/1/(月)
ここ数年、恒例となっている「身内で温泉に行ってなごもうツアー」に行く。今回は南紀白浜。南だから暖かいだろうと踏んでいたら地元の人もびっくりするくらい寒かった。重装備していって正解だったがまだ辛かった。宿はあらかじめとってはいるがその他は計画も何もなく行き当たりばったり。とりあえず着いたので駅前の店でごはんを食べる。私は梅干うどんを食べた。梅色のうどんに梅干が一つ入っている。そのまんまである。はっきり言おう。すごくおいしかった。食欲がなかったにも関わらず全部食べてしまった。
そのあと南紀白浜といえばワールドサファリだろう、ということでバスに乗って向かう。そしてそこで新世紀早々、もののみごとにずっこける。しかし怪我も打ち身もほとんどなかった。とっさに受身をとったせいだろう。学生時代、何故かあった柔道の時間、延々と受身をさせられたあの日々は無駄ではなかったのだ。いや、何事も経験だな。ホントに。しかし端から見ればかなり豪快に転んだように見えたらしくかなり心配されてしまった。とほ。かなり遅い時間に行ったせいかアトラクションはほとんど終わっていた。残念。最近生まれたというパンダの赤ちゃんを堪能できたことだけでも幸いだったか。
2日目はその辺の岩とかを観光した。普段、旅行に行ってもほとんど写真を撮らない私だが今回はページの足しにするべく撮りまくった。でも背景ばっかり。(同行者、かなり不信がる)しかしまだ現像に出してないよ。いやはや。・・・温泉に行ったのに湯のことは何も書いていないのははっきり言ってハズレだったから。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る