Record |HOME|TOP|

■2002年4月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2002/4/30/(火)
ゲーム感想(PS)/「ファイナルファンタジーVIII」追加。
今日、サーバーが不通になっていました;ときどきやってくれます。不通の間、来てくれた方すいません;

2002/4/29/(月)
ゲーム感想(PS)/「FF7」記事訂正。1件追加。
久々に都会に出て買い物三昧しました。自分ではかなり買い込んだつもりでしたが家人に見せるとせっかく遠くまで行ったのにもうちょっといろいろ買っても…と言われました。貧乏性なのかなあ;

2002/4/28/(日)
ゲーム感想(PS)/「サイキックフォース2」追加。
ちょっと前にアベノ橋魔法商店(…だったけか…ちがってたらすいません)というアニメを見た。…大阪のイメージってこんなんだろうか。息をつかせぬ展開と意味の無い内容。さすがガイナックス。

2002/4/27/(土)
ゲーム感想(PS)/「御神楽少女探偵団」。
今日からゴールデンウイークだというのにほとんど予定がありません。まあ、ゆっくり羽根をのばしましょう。

2002/4/26/(金)
ゲーム感想(PS)/「サンパギータ」「To Heart」追加。
最近炊き込み御飯に凝っています。今日はシーチキンと塩昆布とたけのこのスライス。

2002/4/25/(木)
イタ飯屋に行く。ピザ、4分の1にしか切ってないのでがぶりつき。分厚い生地もいいですがやっぱり薄い生地のもおいしいですね。

2002/4/24/(水)
今更ですが「おさかな天国」が大ブレイクとか。波にのって「コロッケの歌」(正式タイトル不明)もブレイクして欲しいものです。

2002/4/23/(火)
ゲーム感想(PS)/「Serial experiments lain」追加。
…つねづね思っていたのですがFF10のアーロンさん、35にしては老けすぎ。

2002/4/22/(月)
ゲーム感想(PS)/「エクソダスギルティー」追加。
10日以上まとめ書きの日記(つーかぼやき)。何だかな。

2002/4/21/(日)
ゲーム感想(PS)/「サイキックフォースパズル対戦」追加。
久々にお買い物(昨日寝てたくせに)。毎度思うのですが、どうして買おうと思うものはその日に見つからないのでしょう。

2002/4/20/(土)
今日はやることサボってほとんど寝てました。春って暖かくていいですね。ゲリラ的に寒波がやってきますが。

2002/4/19/(金)
ゲームの同人的展開に沸き立つ自分が哀しい。

2002/4/18/(木)
中華料理店のバイキングに。いやもう食べまくり。そしてお茶を飲みまくり。ポット3杯目でやめとけの声が。

2002/4/17/(水)
ゲーム感想(PS)/「I.Q」「パラッパラッパー」追加。
ネットってちょっと調べにはすごく役立つなとしみじみ思いました。

2002/4/16/(火)
ゲームレビューを書くのにとりあえず持っているプレステソフトをチェックしてみる。…買った覚えがない(というか忘れている)ゲームが2桁ってのはどうよ。

2002/4/15/(月)
ゲーム感想(PS)/「悠久幻想曲保存版」(4件)追加。
ヘルシングの一巻が本屋の棚に並んだので4巻まとめて購入。アニメを飛び飛びに見ていたので読んでみたかったのです。有名アニメネタが多い気が…。

2002/4/14/(日)
yurikago-sya/MEMO更新。
頭ががんがん痛み難儀な1日でした。偏頭痛と普通の頭痛の違いはなんだっけとぼやけた頭で考えてみたり。
今月のハーフ、お久しぶりの面々に顔がゆるんでしまいました。そうかー、何号か前のあの台詞はこれの伏線だったのですね。表紙のあおり文句がまたステキな…(これを考えたのは担当さんか巣田さんか?)。一兵の見学はやはり玉砕だったようですが、よしんばあの学園が気に入って、入学したとしてもきっと彼にはS×Sが待っていたのではないでしょうか…。そんなシチュエーションも見てみたくもあり。あ、キャラがかぶるからだめか。えーすねくすとがえらいことに…。ハーフは本誌で続投するようでよかったです、が…、ASUKA、近所ではすぐなくなっちゃうんですよね…;やばやば。マホコちゃん、級長にホの字(古語)に?…あれ?

2002/4/13/(土)
ゲーム感想(PS)/「いまどきのバンパイア」追加。
玄関の鍵が合わずに四苦八苦。おかしい…朝はさっくり合っていたというのに。かばんの中で未知の力が加わったのか。

2002/4/12/(金)
ゲーム感想(PS)/「カードキャプターさくら」他2件追加。
サイト内をノーフレームに統一しようかと画策中。やっぱり見づらくなるかなあ…。

2002/4/11/(木)
ゲーム感想(PS)/エアガイツ、FF9等のレビュー訂正。
今日で実はサイト2周年。見にきてくださる方々、ありがとうございますー。これからもよろしくですー。今年は記念企画はおろか更新もろくにできませんでした。とほほ…;

2002/4/10/(水)
Bookmark1件追加。record3月後半ログ追加。
ここんとこトップページの更新日時を更新していなかったことにいまさら気づく。…ぼけてるなあ…;

2002/4/9/(火)
ゲーム感想(SS)/「ルナ2エターナルブルー」他1件追加。
ミッチーってうたうたいだったんですね。だたの愉快な人だと思っていました。

2002/4/8/(月)
ゲーム感想(SS)/「マリーのアトリエ」「瑠璃色の雪」追加。
UFOキャッチャーでピカチュ−をとってしまいました。100円一発キャッチでなんとなくうれしい。でもいらない; …だれかいりませんか…。

2002/4/7/(日)
ゲーム感想(SS)/「プリンセスクエスト」「魔導物語」他1件追加。
戯れに挿し木をした一枚葉の山吹がこれでもかと育っていた。春は命の季節。復活の季節。

2002/4/6/(土)
ゲーム感想(SS)/「メルティランサーRe-inforce」追加。
知り合いに一月遅れの誕生日プレゼントを贈る。業務?上、毎年そうなので,もうなにも言われない。ふと、某人の誕生日プレゼントの受付期間は前後6ヶ月というフレーズを思い出した。

2002/4/5/(金)
ゲーム感想(SS)/「メルティランサー」「フォトジェニック」追加。
ゲームやりたいーーーー!治りかけたとたんにこれだ。いやいや。ここでやっては元の木阿弥なので思いとどまる。ってわけで借りていた小説を読破。(意味なし)

2002/4/4/(木)
ゲーム感想(SS)/「ドリームジェネレーション」「フレンズ」追加。
お星様ちーかちか。その後視界が砂嵐状態に。…やば?

2002/4/3/(水)
ゲーム感想(SS)/「Piaキャロットへようこそ!!」「〃2」追加。
今日はほとんど1日中寝ていました。うそです。ネットをちょびっとしていました。家人には内緒です。先天性隠し事が出来ない性質なのでばれている可能性大ですが。

2002/4/2/(火)
ゲーム感想(SS)/「プリンセスメーカー ・ゆめみる妖精」追加。
なんか…風邪をひいた…のか…?

2002/4/1/(月)
ゲーム感想(SS)/「センチメンタルグラフィティ」「続初恋物語」追加。
今日はエイプリルフールだったんですねえ。巡回サイトのお遊び企画で知る私。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る