Record |HOME|TOP|

■2002年6月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2002/6/27/(木)
更新がままならず幾日がたったことやら(汗)実は体調が芳しくなく、パソコンに向かうことを自粛しております;ネットはちょびっとだけやってます(ROMですが)。更新は当分無いです。来てくださっている方々、申し訳ありません。メールのお返事も遅れると思います。すいません。ああ〜;幻想水滸伝IIのなんちゃって攻略作ってたんだけど…;完成する前にIIIが出そう。途中まででもアップすべきか(作った分を無駄にしたくないという貧乏根性…)。

2002/6/20/(木)
くるみぎ先生の新刊が出るそうで。買おうかどうしようか迷っています。がそれ以前に近所の本屋に入荷するだろうか…。

2002/6/16/(日)
フレーム版暫定アップ。管理が面倒になったら下げてしまうかも…;(おいおい)。

2002/6/15/(土)
幻想水滸伝攻略のデータ更新。チャートがメインなのでかなり適当です;

2002/6/14/(金)
幻想水滸伝攻略チャートの追加。一応、チャートの方は完成しました。なにか間違いがあったら教えていただけると嬉しいです…;昨日から今日にかけて、サーバーが落ちていたようです。来てくださった方々申し訳ありませんでした。

2002/6/11/(火)
幻想水滸伝チャートを追加。

2002/6/10/(月)
幻想水滸伝攻略チャートを追加。

2002/6/9/(日)
レトロOVA紹介のDVD化タイトルの情報6件追加。ちなみに「特捜戦車ドミニオン」「デトネイターオーガン」「アップルシード」「うしおととら」「ブラックマジックM-66」「雲のように風のように」。アップルシードがCG映画化する関係で士郎タイトルがまとめてDVDになるようです。とりあえずM-66は買おうと…。もうテープぼろぼろだし; 分かりにくいというご指摘を受けましたのでコーナータイトルをエセ英語表記から日本語表記に変えています。もうちょっとすっきりできないものか(泣)

2002/6/8/(土)
幻想水滸伝シリーズの攻略ページ追加。とりあえず無印(1)から。トップページもマイナーチェンジしてサイト内構成もちょっと変わっております;まだ変わる予定。

2002/6/7/(金)
ゆりかご舎・GALLERYにお絵かき掲示板絵(4点)とらくがき追加。

2002/6/6/(木)
retoroOVAの修正。DVD情報の補足はまた後日。
月刊ASUKAって何日発売だっけ(爆)。つい最近までASUKAが少女漫画雑誌だと知らなかった私です。(じゃあなんだと思っていたのか)。最近不況のせいか、はまっているまんがが連載している雑誌がぼこぼこ休刊しています。…未完のまま放置だけは勘弁;

2002/6/2/(日)
gameREVEWの構成を変更。スーパーファミコンに「ちびまる子ちゃんはりきり365日」「マリオのス−パーピクロス」「新世紀GPXサイバーフォーミュラー」「餓狼伝説」「3×3EYES聖魔降臨伝」のレビューを追加。

2002/6/1/(土)
現在、サイト再構築中です。…つか訂正の嵐(汗)ページ内のリンクの繋がりがいまいちな状態になります。すいません。日記も更新記録とサイトのお知らせ中心になります。
更新はレトロOVAにドミニオンのDVD情報追加、構成変更と修正。 Recordの構成変更。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る