Record |HOME|TOP|

■2002年7月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2002/7/31/(水)
幻想水滸伝III攻略データベース3件追加

2002/7/29/(月)
幻想水滸伝IIIチャート修正・追加。

2002/7/26/(金)
幻想水滸伝III攻略更新。ヒュ−ゴを継承者にした4章・5章のチャート。とりあえずストーリーの流れのみです。

2002/7/25/(木)
今日、ASUKA買ってきました(良かった…あった…)。オープニングがなんとなくキャラ紹介っぽくてなんかデジャブ(意味不明)。ラストに向かってシリアスな展開になってきている感じですがどうなるんでしょう…。普段は懸賞は絶対出さないのですが(ちょっと苦い記憶があって;)懸賞葉書のアンケートにハーフの項目があったので出してみようかと思っています。 巣田先生、シャイニング〜と幻水3で夏コミ取られているそうで。ああ、行きたい…でも無理…(哀しき地方もの)。巣田先生話じゃないですが幻水3昨日やっとこクリアしました。ルック〜;かなり前に見せてもらった巣田先生の幻水本の記憶があったのか、レックナートのおさんどんに疲れてこんな暴挙に?と一瞬思ってしまいました。 …すいません…--;

2002/7/24/(水)
幻想水滸伝III攻略チャートクリス編3章更新。ヒュ−ゴ、ゲド3章をちょっと訂正。

2002/7/23/(火)
幻想水滸伝IIIチャートのクリス編2章更新。

2002/7/22/(月)
幻想水滸伝III攻略チャート・ゲド編3章、ヒュ−ゴ編3章更新。クリス編はまだです;

2002/7/21/(日)
幻想水滸伝III攻略チャートトーマス編第2章更新。

2002/7/20/(土)
幻想水滸伝IIIのチャート更新トーマス編第1章、ヒュ−ゴ編第2章追加とヒュ−ゴ〜ゲド1章の訂正。

2002/7/13/(土)
幻想水滸伝III暫定チャート2件追加。クリス編1章とゲド編2章。

2002/7/12/(金)
幻想水滸伝IIIの暫定チャート開始。ヒュ−ゴ編第1章追加。前作のコンバート、のっけから大変だったようで…。外伝の方はともかくIIからコンバートする場合、犬の息子がいるデータはコンバートできないらしいです。

2002/7/11/(木)
幻想水滸伝IIのチャートと封印球&札のデータベースを更新。プチ攻略に幻想水滸伝外伝1&2のチャートを更新。幻想水滸伝IIIの攻略関連で来てくださった方すいません。明日からになります…。
レトロOVA紹介・「クリスタルトライアングル」のDVDデータを追加。ゲームレビューのプレイステーションに「ティアリングサーガ」「季節を抱きしめて」を追加。
…ほんとは10日に更新したかったのですが、いつのまにやら日が変わっていました;;今日は幻想水滸伝3を買いにいくぞー!

2002/7/9/(火)
らくがきコーナーがやっとこ開通。まだ途中ですが…;おいおい増やしていきたいと思います。

2002/7/7/(日)
幻想水滸伝IIの攻略を更新。攻略チャートを2ページ分、データベース(アイテム、レシピ等)を4ページ追加しました。フレーム版のリンクが間違っていました(汗)訂正しました。

2002/7/5/(金)
幻想水滸伝IIの攻略チャートを今更アップ。貧乏根性は健在。体調がすこし回復してきました。まだまだ本調子ではありませんがゆっくりゆっくりやっていきます。 運営サイトの一個を閉じようと思っています。理由はいろいろあるのですが…。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る