Record |HOME|TOP|

■2002年8月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2002/8/29/(木)
幻想水滸伝3攻略5章チャートを更新(中途半端)

2002/8/26/(月)
幻想水滸伝2のチャート2〜3に抜けていた情報を追加。

2002/8/25/(日)
ああ〜。まだASUKAを買っていないのです…。明日、店頭に残っているかな〜(汗)。ところで、ハイパーハーフ&ハーフの単行本1巻に出てくる「コロッケ鍋」。これを見るたびに、某有名俳優が売れる前のビンボーな時代、安いじゃがいもコロッケにお湯をかけてつぶして食べていたというエピソードを思い出すのは私だけでしょうか。

2002/8/23/(金)
今になってリンクミスが大量にあることを知る私。そしてトップページの更新日時がかなり適当になっていたり。 …すいません…。ココに更新記録書き込んだらトップページを更新するのをすっかり忘れてしまうのです。とほほ。 家人がPS2を占領しているため幻水3の攻略とまっています。いつ再開できるかは家人のサジ加減ひとつ……。 …はようクリアしてくれ…。

2002/8/22/(木)
ゲームレビューに「幻想水滸伝外伝VOL1」「幻想水滸伝外伝VOL2」「封神演義仙界大戦」追加

2002/8/18/(日)
幻想水滸伝3攻略のモンスター・装飾品等データ更新。サイト内修正。

2002/8/16/(金)
幻想水滸伝3攻略のモンスターデータ、装備品等追加更新。リングページ構成変更、あとあちこち修正。
巣田同盟に参加しました。迷った末みみるちゃんのバナ−をゲット。

2002/8/14/(水)
幻想水滸伝3、モンスターデータ更新。チャート4章追加修正。

2002/8/8/(木)
幻想水滸伝3にモンスターデータ追加。とりあえずふるい本のモンスター図鑑一覧を。ダンジョンボスは途中です;

2002/8/7/(水)
幻想水滸伝3の防具、装飾品データの追加。

2002/8/5/(月)
レトロOVA紹介DVDデータに「ドラゴンズへブン」追加幻水3攻略データ・封印球他追加。ゲームレビューの誤字等修正;幻水系リング1件本登録。

2002/8/4/(日)
幻想水滸伝3データ修正と追加。防具・封印球・レシピデータ、チャート4章等。

2002/8/2/(金)
幻想水滸伝III攻略修正。データベースの盾データとチャートの4章。データベース2件追加。
ゲームレビューの文章とかタグの訂正。 …訂正まみれです…。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る