Record |HOME|TOP|

■2002年11月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2002/11/30/(土)
漫画感想2件追加。「CLAMP学園探偵団」「聖伝」(CLAMP)

2002/11/28/(木)
漫画感想2件追加。「やじきた学園道中記」(市東亮子/その他あ行)「ツーリングエクスプレス」(河惣益巳)

2002/11/26/(火)
漫画感想2件追加。「おもかげ幻舞」(こやま基夫)「人形草紙あやつり左近」(写楽麿(原作)・小畑健/その他あ行)

2002/11/25/(月)
漫画感想2件追加。「王都妖奇譚」(岩崎陽子/その他あ行)「マリオネット師」(小山田いく/その他あ行)

2002/11/24/(日)
漫画感想2件追加。「地球へ…」(竹宮恵子/その他た行)「少年魔法士」(なるしまゆり)

2002/11/23/(土)
レトロOVA訂正。ザ。チョコレート・パニック・ピクチャーショウの制作元の記述間違いを訂正。正しくは、バルクとタウラス・フィルムです。 H様、ご指摘くださりありがとうございました。廃盤理由をお伺いして、納得しつつも残念です……。

2002/11/21/(木)
漫画感想更新。「光の小次郎」(水島新司)「ぼのぼの」(いがらしみきお/その他あ行作家)

2002/11/20/(水)
漫画感想更新。「パームシリーズ」(獣木野生)「シティーハンター」(北条司/その他は行作家)

2002/11/19/(火)
漫画感想更新。「孔雀王」(荻野真/そのたあ行作家)「原獣文書」(なるしまゆり)
最近ローカル局で再放送しているとんがり帽子のメモルを見ています。メモルって妖精じゃなくて宇宙人だったとは…。初めて知る衝撃の事実(オーバーな)。しかも24歳と。うーわー。

2002/11/18/(月)
漫画感想更新。感想の訂正、好み度ランク表示追加、「一球さん」追加。現在作家別リンクしか使えません;そのうち作品別とか一覧表とかアップできたら…いいな…(汗)リングアドレス1件訂正。インフォシークとHOOPS統合したんですね…。双方を借りていた人の場合はどうなるんだろう。

2002/11/11/(月)
2年目にしてようやく漫画感想のコーナーを本格的に着手するべくリスト?作り。あちらこちらに保管しているのでいったいいつになることやら(泣) 現在、利用しているメールに受信遅延が発生しています。ただでさえ遅いレスがさらに遅くなっております…。ごめんなさい。

2002/11/6/(水)
エターニア攻略3箇所訂正。チャート1の3[19]2件とレンズ一覧。間違いをご指摘くださったSさまありがとうございました!(お名前を出していいもんかわからなかったのでイニシャルです)

2002/11/5/(火)
その場しのぎにトップページを変えてみたり。あとらくがきコーナーを消去しました。自作画関係は別サイトに全て移動する予定。

2002/11/2/(土)
1ヶ月半以上なんの変化もなくてすいません。 11月に入ったら更新を〜と思っていたら風邪を引き込んでしまい、かなり危ういです。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る