Record |HOME|TOP|

■2003年1月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2003/1/27/(月)
巣田ページ追加。サイトゆりかご舎の跡地です。

2003/1/25/(土)
デスティニー2更新。チャートその他追加。中途半端です。

2003/1/23/(木)
デスティニー2更新。モンスター表とチャート7の修正追加。

2003/1/22/(水)
デスティニー2攻略アイテム表暫定追加。

2003/1/21/(火)
デスティニー2攻略チャート更新

2003/1/20/(月)
レトロOVA紹介の「ぼくの地球を守って」のキャストの誤字を訂正。鱗さまご指摘ありがとうございました。
デスティニー2のチャートを更新。

2003/1/19/(日)
デスティニー2攻略修正。

2003/1/18/(土)
デスティニー2攻略更新。チャート修正、装身具データ暫定追加。
昨日、前サーバーがいきなり復旧しました…。なんとなく予想はしていたりもしたのですがもう戻る気はないので移転のお知らせだけアップしました。文章が変すぎる(泣)慌てていたとはいえこれはひどい;といいつつ修正は明日です;;;

2003/1/15/(水)
デスティニー2攻略チャート更新。

2003/1/14/(火)
デスティニー2攻略の称号データベース更新。暫定です;

2003/1/13/(月)
デスティニー2攻略更新。モンスター表とスロット一覧を暫定アップ。

2003/1/12/(日)
今ごろテイルズオブデスティニー2の攻略ページを作ってみたり。
チャート1〜2、武器、防具、料理データベースを暫定アップ。現在リンクがノーフレーム用しか作っていません;すみません。

2003/1/10/(金)
幻想水滸伝IIIのデータを修正。どこが変わったというわけでもないかもしれない…(おい)

2003/1/4/(土)
漫画感想更新。「なつのロケット」(あさりよしとお)「トライガン/トライガンマキシマム」(内藤泰弘)「あいらぶわあるど」(なにわあい)
新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。と、挨拶してみても誰が見ているというわけでもなさそうなのがちょっと哀しい。1〜3日まで旅行にいっていました。毎年恒例になりつつあるけど来年は無理っぽそう……。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る