Record |HOME|TOP|

■2003年2月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2003/2/25/(火)
レトロOVA紹介更新。 4月ごろまでのDVD発売情報を追加。

2003/2/22/(土)
巣田ページ・くるみぎ☆くるみの世界、情報追加。 年に何度か来る体調不良&雑務で更新が止まってしまっておりました。つかネット自体ほとんどしていない状態でした…。ちょっと余裕が出たので更新がんばろう。と言いつつ、文章の書き方も忘れてしまった今日この頃。

2003/2/7/(金)
今日、サイトに入ったら10万ヒットオーバーしていました。ありがとうございます〜♪感謝感謝!これからもマイペースでやっていきたいと思いますのでよろしくです。それにしてもトータルでこれだけの人が見に来てくれたのですね…。あらためて考えるとちょっと不思議な感じ。 ああ、なんぞキリ番企画とかしとけばよかったなあ。つーてもイラスト贈呈くらいしか思いつかないのでやめといて正解か; 巣田ファンページにハーフ&ハーフ(+ハイパー)辞典を追加。何度も何度もCGIエラーが出てそのたびに修復した思い出が。最後の最後までエラーに泣かされました。投稿を消された?と思われた方はご連絡ください。修復段階でポカやっている可能性大…。

2003/2/2/(日)
現在ちょろちょろとサイト修正中。フレーム版、いっそ無くすかと思案中。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る