Record |HOME|TOP|

■2003年3月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2003/3/30/(日)
漫画感想更新。「那由他」(佐々木淳子)「銀のロマンティック…わはは」「笑うミカエル」(川原泉)「新世紀エヴァンゲリオン」(貞本義行)

2003/3/29/(土)
漫画感想更新。「カルバニア物語」「ナバナバパラダイス博士の魚」「ナバナバパラダイス犬童医院繁盛記」「薫さんの帰郷」(TONO)「HOLD OUT!」(加藤知子)「残酷な童話たち」(由貴香織里)を追加。

2003/3/28/(金)
漫画感想更新。「機動警察パトレイバー」(ゆうきまさみ)「エンジェルノート」(こやま基夫)

2003/3/27/(木)
漫画感想更新。「LA VIE EN ROSE」(高河ゆん)「おざなりダンジョン」(こやま基夫)を追加。

2003/3/26/(水)
漫画感想の構成を変更中。中途半端なところでアップしているので見苦しいです;ごめんなさい。「ハニークレイマイハニー」「エビアンワンダー」(おがきちか)「さすがの南ちゃん」(斎藤いとこ)「王子様の耳はロバの耳」(加藤知子)を追加。

2003/3/20/(木)
ためしに電源を入れてみたらば、動きましたよ……。一体なんなのだ。原因はウイルス系か?と思い、最新状態でウイルスチェックをしてみるも反応なし。単にハードディスクが壊れかけているだけの可能性が高いんですが。

2003/3/18/(火)
パソコンが起動しなくなってしまいました……。てなわけで当分更新できません(泣)出先で日記を打っています。とほー。修理に出すか新しいのを買うか迷っています。

2003/3/16/(日)
漫画感想更新。「男坂」(車田正美)「夜嬢帝国」「源氏」(高河ゆん)
デスティニー2攻略修正。 久方ぶりの更新です。なんか頭のなかまっしろ状態

2003/3/7/(金)
昨日に引き続き修正のみの更新です。なんかマウスが反応しなくなってしまいました。時々気まぐれに動くのですが…。だもんで現在ペンタブをマウスがわりに使っております。USBの方が調子悪いのかも…。

2003/3/6/(木)
サイト内修正中…;確定申告期間が終わるまでは目立った更新はできないと思います。しかし昨日はサーバーが重くて入れませんでした。とほほ;昨日の夜来てくださった方すみませんでした。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る