Record |HOME|TOP|

■2003年4月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2003/4/28/(月)
漫画感想更新。感想追加。蒼い妖魔たち、アウトロースター、緑野原シリーズ、最近のヒロシ、学園便利屋シリーズ、空の食欲魔人

2003/4/27/(日)
巣田ページを更新。
春眠暁を覚えず。テレビで健康に害がない睡眠時間を減らし方をやっていた。実行してみようかと思った…一瞬だけ。

2003/4/24/(木)
パソコン返ってきました〜。でも箱から開けている暇がないので別ルート(何)からアップ。あ、更新日時が一日ずれている… まあ、アップしかけたときは23日だったということで;
漫画感想更新。ジャック&チビ、超次元遊郭花天楼、レプリカマスター、CLOVER、アステロイドキッズらがでぃJ9、闇の末裔、東京少年物語、最終戦争シリーズ、エポキシ、クロニクル、東京探偵団、麒麟、ダイエット十番勝負、破妖の剣、降誕祭の夜、迷宮書架、バビロンまで何マイル?、アーシュキッド、アーシアン、高河ゆん初期作品集、摩訶娘々、恋人は守護霊?、REX/恐竜物語 の感想追加。

2003/4/15/(火)
漫画感想更新。感想追加。合法ドラッグ、クラッシャー列伝、風霊王、THEHIDEKI、サディスティック19、ヤマトタケルの冒険、無明童子、ぼくの学校は戦場だった、不思議の国の美幸ちゃん、まんが生活、HELLO!マイロード、魔法戦士レイアース、SHADE、暁に哭く風に鳴くコラール

2003/4/14/(月)
漫画感想更新。感想を追加。不死者あぎと・天使をください、ちょびっツ、東京BABYLON、サラディナーサ、最遊記、@テンション、はぴぷり、いばら姫のおやつ、るろうに剣心、新春香伝、「すき、だからすき」、しましまえぶりでぃ、ホワイトガーデン、本日のお言葉、・超爆魔道伝スレイヤーズ

2003/4/13/(日)
2日ほど過ぎてしまいましたがこのサイトも3周年を迎えました。ありがとうございます。3年経った今も工事中つーとろとろサイトですが今後ともよろしくお願いいたします。
現在、漫画感想は、リンクはあれども中身なし状態です。すみません;

2003/4/8/(火)
漫画感想更新。構成をまた変更中…というか思案中というか。
おすすめに3件追加。「隣の町で死んだひと」(なるしまゆり)「ジェニーシリーズ」(河惣益巳)「ファザード」(篠原烏童)とりあえずパソコンが動くようになったので再開です。油断できないけど(汗)

2003/4/1/(火)
現在、自宅パソコンストライキ中につき更新停滞の可能性大。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る