Record |HOME|TOP|

■2003年7月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2003/7/31/(木)
巣田祐里子ファンページ更新ひよこや☆商店の感想・2ヶ月分追加。おまけ絵を差し替え。

2003/7/30/(水)
漫画感想更新。「可愛いだけじゃだめかしら」「恋のように花のように」「うさしくん」「しあわせインベーダー」「幽遊白書」の感想追加。

2003/7/27/(日)
いよいよ本格的に暑くなってきました。だる〜。煮詰まってしまって何もやる気がおきません;メールの返事とか更新とかいろいろ止まっています。すみません。モロゾフの白いプリンが現在のマイブーム。これとスイカでこの夏はしのげそうです。毎年夏はアイスを大量に摂取してしまうので;まあカロリー的には大差ないかもですが、まだ身体に優しいような気がするのです。

2003/7/26/(土)
漫画感想更新/「いまどきの思春期」「運命の人」「ゴーストガイド夜陣くん」の感想追加。

2003/7/25/(金)
漫画感想更新/「ローラカイザー」「忍者飛翔」感想追加。

2003/7/24/(木)
ここのところ仕事煮詰まりーので書くネタがございません;とほほ。だんだん日記を書く期間が長くなってきているなあ。やばやば。ガン種の感想でも書こうかと思ったのですが、私、登場人物の名前を把握していないことが判明。書くに書けません(笑)私にとってガン種の世界はキラとアスランとカガリとラクスがいれば十分らしいです。あ、先週の放送ではイザークさんそれは嫉妬ですかい?というシーンがあって笑えたことだけは書いておこう。

2003/7/23/(水)
漫画感想更新/「マインドサイズ」「妖精事件」の感想追加。

2003/7/22/(火)
漫画感想更新。「イブとマリア」「扉を開けて」「CAPTAIN RED」「幻影奇譚」「沈黙のトキシン」「東京物怪図録」感想追加。

2003/7/21/(月)
漫画感想更新・テイルズ攻略修正。
「ドラゴンフィスト」「DRAMATIC IRONY」「戦国月夜」「天崖&カヲルシリーズ」の感想追加。
テイルズ攻略・エター二アデータベースの特技を修正。リッド特技・魔神剣・双牙のデータ修正。J様、ご指摘ありがとうございました。

2003/7/20/(日)
漫画感想更新。「ミラクルナイトゲート」追加。
CLAMPのマガジン連載の漫画、メジャー誌だからコンビ二で立ち読んでいるのですが(おい)、デジャヴを感じるシーンばかりなのは気のせいか年のせいか。もうすぐ1巻が発売されるそうですが2種類あるそうで。ちょびっツみたく初回限定版と通常版ならいいけど別々のおまけがあったりとかしたらやだなあ。…どっちも買ってしまいそうで(笑) …って言ってたら豪華版と通常版でした。良かった良かった(安堵)

2003/7/18/(金)
ようやく夏らしい気候になってきました。すごしやすいのはいいけどあんまり続くとちょっと不安になりますね。野菜とか値上がりそうだし;今日は帰ってから暑中見舞い用の絵を描いてみたり。やっぱりひねりがありません。自分で書いてて情けない…。MOTHER2は着々と進んでいます。他にやることあるのにそっちのけ。いかんなあ。ところで、糸井さんって埋蔵金の人ですよね?違ってたらすいません。あれ、結局出なかったんでしたっけか。

2003/7/17/(木)
漫画感想更新。「君知るや恋の花」の感想追加。

2003/7/16/(水)
MOTHER、1をクリアして今2やってます。ファミコンとスーファミの容量の違いを実感しつつ。頭痛治らないのはアドバンスいじっているせい?と重いながらもやめられないです。やはりストーリーが深いなあと思う。

2003/7/14/(月)
昨日の夜から頭がガンガンします;;うづー。熱はないのですが・・・。気圧のせいかしら。

2003/7/13/(日)
今日も結構雨が降っていました。まだ梅雨明けしていないんですかね。気温がさほど上がらないので家にいる分にはすごしやすいです。おかげでよく眠れることといったら。

2003/7/12/(土)
いまさらですが、今年は阪神ぶっちぎりですね。野球はどこのファンってこともないので阪神フィーバーも蚊帳の外状態なんですが。家人の間では、今年は涼しい日が多いから阪神が強いとの説が有力だったり(笑)。経済効果もすごいそうで、景気のいいのは良いことです。ところで、関東の人は甲子園球場が大阪にあると思っているというのは本当なんでしょうか。

2003/7/11/(金)
GBAのMOTHERプレイ中。1ってファミコンだったんですね。知らなかった…(おい)久方ぶりにみるファミコンな画面にノスタルジイを感じたり。いいなあこういう牧歌的な雰囲気。現在ラスボス一歩手前。ヤンキー(古語)のおにーちゃんがいつまでたっても別れないのですがこのままいっちゃっていいんでしょうか。それにしてもどう使うかわからないアイテムがてんこもり〜。せつめいを見ろと家人に言われやっと項目があることに気づく私でした。
初回特典のどせいさんストラップはどうしようかー。今のストラップがけっこうくたびれてきたので変えてみようかと迷い中。

2003/7/10/(木)
今日の夜、いきなりネットがつながらなくなってあせりました。午前1時ごろの話で、今は大丈夫みたいですが。私はプロバイダのメールをほとんど使ってないので気がつかなかったのですが、先週はメールサーバーの調子も悪かったようです。システムが不安定な状態になっているのでしょうか。うーん。

2003/7/9/(水)
某サンライズのロボットもの。時間帯もあるのですが、結構はまって見ていたり。でもかかさずではなく、とばしとばし(笑)今回のシリーズはとばして見ても話が読めていいですね。ことトシになると見てすぐ理解できるか否かが重要なポイントになってしまいました。つか、それまでのシリーズは一回見損ねるとさっぱりわからないものばかりだった……。幼馴染が敵同士になっちゃったえらいこっちゃ展開はやはりツボですー。というわけで私はアのつくひと×キのつくひと派だったり。しかしあの展開は腐女子にはおいしすぎないかと思うんですが。そう見る時点でもう終わっているのか。個人的には歌姫のオトコ前っぷりに惚れ込んでしまいました。かっこいい〜!

2003/7/7/(月)
絵日記追加。日記というより週記が月記になりそうですが。オタクくさい話ばかりになりそうですが。ゲームのプレイ日記もかくかもしれません(予定は未定…)

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る