Record |HOME|TOP|

■2003年8月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2003/8/31/(日)
巣田ページ更新。ASUKA10月号のひよこや☆商店の感想を追加。おまけ絵を差し替え。

2003/8/30/(土)
漫画感想更新/ 「エキゾチック・Tigerシリーズ」「桃色サバス」「学園特警デュカリオン」「20面相にお願い」の感想追加。
じめじめした気候が続いてちょっとバテ気味。7〜8月初旬の涼しさのツケを今払っているような気がします。何をするにもボーっとしていて魂半分抜けたみたいに洗面所に入ると25センチはあろうかという百足が目の前に落ちてきました。濁音付の叫び声をあげてしまいました……。たまには布を切り裂くような可憐な叫び声をあげたいものです。ってまあそれはおいといて、ここ4年ほど、毎年夏に何故か一匹だけ超巨大な百足とご対面しているのですが、今年もか!という感じでした。上から降ってくるのはフェイントでしたが……。まあ足をにじられるよりはましか。不明メール、あいかわらず届いてます…。数百通届いてしまいメールアドレスを変えた人もいるようです。

2003/8/29/(金)
漫画感想更新。 「セシリア・ドアーズ」「北見先輩と根室くん」「ただ一度だけの永遠」の感想追加。

2003/8/26/(火)
先日、フリーメールのアドレスに怪しげなメールが届きました。添付ファイルつきだし、どーみてもウイルスメールとしか。同じフリーメールを使っているサイトさんの日記にも同じことが書いてあったので読んでみるに、どうもサイトを閲覧した人がウイルス感染しているようです。一応自パソにスキャンかけてみたけど無反応なのでこちらは大丈夫のようです。

2003/8/25/(月)
漫画感想更新/「フルーツバスケット」「鵺」「明聖学院シリーズ」「砂礫王国」「オッドアイ」の感想追加。

2003/8/22/(金)
漫画感想更新/「フラワーズ」「ティリニアシリーズ」「エイプマン」の感想追加。

2003/8/21/(木)
漫画感想更新/ 「地方特産!闇の戦い」「楠劇場」の感想追加。

2003/8/19/(火)
暑いんだか涼しんだか微妙な気候。何にもやりたくない病が出てきました。プレイ中の.hack(まだやっていた)途中でセーブを消してしまいまた1からやる羽目になりました・・;。

2003/8/17/(日)
漫画感想更新/ 「DROPS」「チキタ☆GUGU」「セツナカナイカナ」「超獣伝説ゲシュタルト」の感想追加。

2003/8/16/(土)
テレビをつけたら緑の肌をしたオークみたいな人が暴れていました。どうも映画のCMみたいだけど緑の肌っつったら超人ハルクを思い出すなあ、と眺めていたら最後にハルクという文字が。そのまんまかい!と誰も聞いていないのにつっこみをいれてたり。 …日記にかくほどのことではないのですがテレビを見てこけたのは久しぶりだったもので…;超人ハルクはかーなーりー(伸ばす)昔に深夜で数話みたことがあります。アメリカのテレビドラマ?だったかと。テレビで見たときは変身してもかなりスリムだったような気がするんですが。そういやラストはどうなったんだろう…。ちなみに超人ロックのタイトルの元ネタがこれだったそうです。

2003/8/14/(木)
漫画感想更新/「ぱらりらろまん」「君の声がする」の感想追加。

2003/8/9/(土)
漫画感想更新/「HAL(はいぱあ・あかでみっく・らぼ)」の感想追加。

2003/8/8/(金)
漫画感想更新。「プロミスモニュメント」「妖魔」の感想追加。

2003/8/6/(水)
漫画感想更新/「好きじゃないけど愛してる」「真綿の王国」「しっぽのきもち」「五芒星の咲く季節」「細腕三畳紀」「妖魔の封印」の感想追加。

2003/8/5/(火)
久しぶりに夏祭りへ。夜店でかるめら焼きの店を発見。夜店の定番らしいのですが(昔の話なのか?)、私、初めて見ました。じゃりん子チエの登場人物が作っていたのを見ていつか食べてみたいと思っていたので買ってみました。食べてみました。 ………砂糖のかたまり……。自分で買っといて連れに押し付ける私。ごめん。あと冷やしアメも買って飲んで以下同文。すまん。

2003/8/2/(土)
漫画感想更新/「聖者の群れ」「月光クロイツ」「ヴァンパイアセイバー魂の迷い子」の感想追加。
ムダ知識を紹介するトリビアの泉とゆー番組。こっちでは朝方にやっていたような気がするのですが深夜番組だったんですね。ゴールデン枠になったのでひさびさに見たらやっぱ面白いです。サザエさんのエンディングが2〜3番目の歌詞のミックスだというのは知らなかったなあ。しかし賞品の脳みそをかたどったオブジェはどうかと。

2003/8/1/(金)
漫画感想更新/「火曜日の調理室」「恋」「火閻魔人」の感想追加

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る