Record |HOME|TOP|

■2003年9月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2003/9/30/(火)
漫画感想更新。 「ブギーポップデュアル」「シルクロードシリーズ」「BOYS!/夢飛行BOYS」の感想追加。

2003/9/29/(月)
漫画感想更新。「星の旋嵐」「ドラねこ☆フーリング」「中空知防衛軍」「ダークグリーン」「東京紅羅針」「ダンディドラゴン」「パクリコン」「君がいた夏」の感想追加。
風邪をひいてしま沈没していました。ううう;幻想水滸伝4の発売が決まりましたね〜。知った直後に風邪ひいてネットにつなげられなかったので言いたくて言いたくて仕方がなかった私(笑)今度は海フィールドみたいですね。4のキャラデザの人ってひょっとして1を担当した人?メインの紋章のうんちくを読んで、ソウルイーターとの区別がわかるのにちょっと時間がかかってしまった…。身内を喰うか宿主を喰うかの違いなんですね。 続編といえば、FF7の続編も出るそうで。宣伝?のリアルクラウドに泣きそうになりました。旧作のカクカクとした操作キャラとのギャップがなんとも…。正直嬉しいんだけどどんな話になるのか果てしなく不安だったり。

2003/9/18/(木)
やっとこゲームキューブ買いました。でも買った店にはティルズのソフトがなかったので(あと薦められたタイトルもなかったので)現在ただの箱状態です。

2003/9/17/(水)
漫画感想更新。「完全版記憶オーバーラップ」「地獄遊戯」「妙子&青シリーズ」「魅惑のビーム」の感想追加。
タイガース優勝しましたね。おめでとう〜。大売出し、地元でもやってました。優勝の翌日の早朝、店先にはあれこれ準備をしている従業員さんが忙しそうでした。開店前の時間から、長い行列が……。これだけ長いものを見たのは、即売会以来…(笑)あとで覗いてみましたが、売り出し用に作ったっぽいのものしか残っていなかったです。

2003/9/16/(火)
漫画感想更新。「銀の髪のエラントシリーズ」「県立地球防衛軍」の感想追加。

2003/9/15/(月)
うーん。阪神、結局甲子園まで伸ばしましたね〜。前の優勝の時は胴上げ日程を調整したんだと知り合いのおじさんは言ってましたが今年も同じパターン? …って前回の話もおっちゃんがそう言っているだけなんですが、これで甲子園胴上げだったらちょっと信じてしまうかも(おい)。4日くらい前から、「甲子園での胴上げを確信している」と球場前に陣取りしていたおにいさんたち、予感的中、ムダ足にならずによかったね。ふと思い出したけど、水島新司のあぶさんってまだ連載やってましたっけか。このままいくと阪神VSダイエーになるので盛り上がるだろうなあ〜。よく読んでいた時期だと考えられないカードだよ。

2003/9/14/(日)
漫画感想更新。「月下暗黒読本」「更級日記」「砂境城市」の感想追加。改装のため仮設掲示板を一旦はずしてメールフォームをつけました。

2003/9/13/(土)
漫画感想更新。「魔界都市ハンター」「魔境学園風雲記ハーフ&ハーフ・魔境学園風雲記ハイパーハーフ&ハーフ」「月と専制君主」「キスより簡単」の感想追加。

2003/9/12/(金)
漫画感想更新。「ダディ・DANDY」「エクスカリバー!」「恐怖の復活」の感想追加。

2003/9/11/(木)
漫画感想更新。「獄炎堂」「WILDPLUS」「モンストゥール・サクレ」「ドラゴン騎士団」「めまい」「玄椿」の感想追加。

2003/9/10/(水)
漫画感想更新。「鬼魔」「夢を見る人」「陸軍中野予備校」の感想追加。

2003/9/5/(金)
書きたいことは結構あったはずなのにいざ書こうとすると思い出せない……。健忘症かも;もう9月ですか〜。しかしこう暑くては実感がわかないというかなんと言うか。シンフォニアが出たのでキューブを買いたいんですが近所の電気屋では売り切れ;一週間前は山積みだったのに。シンフォニア効果?

2003/9/3/(水)
漫画感想更新。「死ぬほど愛して」の感想追加。

2003/9/2/(火)
漫画感想更新。「Puppy!Puppy!」「君のいる場所」「メデューサ・リリー」「学園ルンバ」の感想追加。

2003/9/1/(月)
漫画感想更新。「サクラテツ対話篇」「銀の髪の亜里沙」「三番町萩原屋の美人」の感想追加。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る