Record |HOME|TOP|

■2003年10月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2003/10/11/(土)
漫画感想更新。「ピグマリオ」「幸福の条件」の感想追加。

2003/10/7/(火)
いまさらですがガン種最終回と鋼の錬金術師1回目について。どちらも録るだけ録って昨日やっと観たもので。
ガン種の最終回は怒涛のようでした……。展開速すぎて目が回りそうになったり。とりあえず、オープニングのトリを飾る4人が生きてくれてて良かったです。本音はアスランとキラが生きててくれたよ〜と(笑)……ってキラ生きてますよね?なんか中途半端な終わり方でこれで終わり?と思う人も多かったんじゃないでしょうか。なんとなく次のメディア(OVAとか?)の布石かなとも思ったり。
なんかファーストガンダムの往年の台詞がばしばし出るなあと思っていたらこのアニメ、そういうコンセプトだったのですね。全然気がつかなかったです。
で、次に始まった鋼の錬金術。ストーリーエディターが會川昇氏と聞いて一抹の不安を感じていたのですがまあまあかなあと。声優さんはばっちりハマっていましたね。

2003/10/4/(土)
ティルズシリーズ攻略更新。エター二アの攻略メモに2周目タイムテーブルを追加。

2003/10/1/(水)
漫画感想更新。「週番規則厳守せよ」「ばいばいC-BOY」の感想追加。
前回の日記でFF7の続編って書きましたがいかにもゲームで発売みたいに書いちゃいましたが2年後設定の続編はDVDの模様。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る