Record |HOME|TOP|

■2004年1月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2004/1/31/(土)
2本目の親知らず抜歯。抜いた次の日に消毒しにこいといわれていたのにサボってしまい今その報いが。抜いた日に徹夜してるしなー。血の止まりは早かったんだけど痛みがとれないです…。抜いた歯は今回ももらったのですが結構虫食ってました。やはし磨けてないなあと思った側面が黒かった。歯をくれた助手のおねーさんは消毒液に浸してるから、出してはめないでねとアドバイスをくれました。はめるって……どこに?

2004/1/10/(土)
親知らずを1本抜きました。抜くのはすぐだけどやっぱ、あとが辛いです;痛みよりなによりおなかがすいているのに食べられない辛さ。ちょっと食べたらイソジンで口内消毒の日々。抜いた歯はホルマリン漬けでもらいましたが1日でどっかにいってしまいました…。

2004/1/7/(水)
また十二国記見損ねたよ〜;クライマックスだったのに--;;;
現在使っているフリーメールのパスワードをド忘れしてしまいました…。年明けに変えたのがまずかった;パスワードを書いたメモが見当たらないよ…。メールを下った方、すみません;返事が遅くなります〜〜;

2004/1/6/(火)
DVDレコーダーで焼いたDVDを他のプレーヤー(再生専門)で再生しようとしたら機械が受け付けてくれません。レコーダーで焼いたDVDはレコーダーでしか見られないのか。単に焼くときに失敗しただけなのか。

2004/1/5/(月)
ふと思い出したんですが、去年の紅白の大トリは北島三郎だという新聞記事がテレビで出ていた記憶が…。たしかスマップでしたよね?…あれは、夢だったのだろうか。

2004/1/4/(日)
かなり遅いですが今年の抱負。やりかけを終わらせる。(抱負でもなんでもない)

2004/1/3/(土)
本屋に行ったらふぁんろーどという雑誌を見かけました。ラポート社が無くなってどうなったんだろうと思っていたのですが、大都社が引き継いで3ヶ月ぶりに発行した模様。やはりこの会社かあ。と納得したり。コミックスの方も再発行してくれないものか。学生の頃は買ってたこともあったので懐かしいなあとぱらぱらとめくってみましたが、私が買っていた頃と内容があんまり変わってないのにちょっと笑えました。そういや、ショタコンとか女○様とおよびとか言う言葉はここが始まりだったんでしたっけか。

2004/1/2/(金)
一泊して帰ってまいりました。時間が中途半端に余るので10年ぶりくらいに神社へ初詣に行きました。そしてあまりの人にちょっと後悔…。そういや、前の時も人の多さに酔ってしまったんだっけか;結局おみくじを引いておまいりしませんでした。意味がない…。

2004/1/1/(木)
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
車で20分もかからない近場の温泉へ。泊まったお宿は室内バリアフリー。お手洗いと廊下(?)も一枚板なのでうっかりトイレのスリッパのまま洗面台へ行くことしばしば(汗)温泉宿の料理っていつもかなりの量で食傷するのですが、今回は適量で嬉しかったり。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る