Record |HOME|TOP|

■2004年3月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2004/3/31/(水)
漫画感想更新。「スリーピングビューティクリニック」「雷鳴のザジ」「天上の愛・地上の恋」感想追加。

2004/3/30/(火)
暑いんだか寒いんだかわからない日々にとまどってます。今日、普段行かない大き目の書店に立ち寄ってみたらばGO!WEST3巻が山積みされてました。しかし店を1周してみたら結構減ってた。すごい…。

2004/3/27/(土)
漫画感想更新。「フィフティーンラブ」「ファイアーエムブレム」「若草物語」感想追加。

2004/3/25/(木)
鋼の7巻買ってうはうは。男前のエドにかなりやられました。やっぱ原作はいいです〜。(いやアニメ版の彼も好きですが。萌えどころ多いし(笑)初回限定版が山積みだったのでついそちらに手がいってしまった…。通常版より高いことを知ったのは買った後でした。まぬー。

2004/3/24/(水)
4月の準備なんもしてない〜;とうなりつつゲームとDVD三昧(苦笑)牛乳パックを脇に置いてゲームやってたらいつの間にか牛乳を飲みきっておりました。これだけ飲んでも体調に変化なし。我ながらなんと頑固な腸なのか…。

2004/3/12/(金)
春ですね〜。眠いですね〜。いやほんとに。4月はじめに1週間ほど行方不明になります。

2004/3/7/(日)
漫画感想更新。つっても流読感想のページを作っただけなんですが。
やっとこ春らしくなってきました。朝はまだ寒いけど湯を沸かす手間が省けるのはいい……。

2004/3/6/(土)
巣田ページ更新。ひよこや雑誌感想とGO!WEST(再出版)のデータ追加。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る