Record |HOME|TOP|

■2004年4月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2004/4/29/(木)
今日(つか昨日の深夜からか)は日参している鋼サイトさんのところで絵チャットを体験。一人寂しくというのは2回ほどあるのですが(笑)ほんとの意味でのチャットは初めてだったり。面白かったです〜。かまってくださった管理人さんや常連さんには申し訳なさ満杯でしたが;まともに絵がかけないことをこんなに呪ったのは初めてです…。日が変わってからは練成される萌え絵を堪能させていただきました。とても幸せでした。あれの続きが見たい…。

2004/4/19/(月)
漫画感想更新。「花梨ちゃん家の2人のパパ」「リングにかけろ/リングにかけろ2」「彼方から」感想追加。

2004/4/18/(日)
巣田ファンページ更新。ひよこや感想とGO!WEST3巻内容を追加。昔の雑誌掲載作品情報をNEWSからその他データベースへ移動。
同じことでも、感謝する人もいれば不愉快に感じる人もあるという事実。久々に感じて己のぼんやりさに気づく。

2004/4/3/(土)
明日からネット絶ちです。絶えられるだろうか私。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る