Record |HOME|TOP|

■2004年5月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2004/5/31/(月)
レトロOVA感想・「妖世紀水滸伝 魔星降臨」「夢枕獏とわいらいと劇場」を追加。DVD一覧は更新が面倒なので無くしました。DVDの有無は一覧兼リンクに記載しています。詳細は各ページをご参照ください。

2004/5/24/(月)
空気がさわやかなので快適な日々。外に出ると暑いけど。リンクにお借りしていたサービスが終了されることになりました。お疲れ様です。つーわけで代わりにのスクリプトを見つけてレイアウト変更してるんですが…なかなかうまくいかず;3歩進んで2歩半下がる(汗)でもHTMLいじるのは楽しいです。今年も半分近く過ぎているんですねえ…しみじみ。
先月4周年だったことに今頃気がつきました(汗)いまさらですが、ありがとうございます〜。これといって特別なことをするわけもないところですが今後ともよろしくです。

2004/5/23/(日)
漫画感想・3月分の日記ログを短文感想に追加。

2004/5/20/(木)
この前テレビで土地関係のニュースで等価交換という言葉が出ただけでときめく私。末期です。
根暗な話が続きますが。久々にやられた…!と声を大にしていいたい事がありました。なんか変だなあと思ってはいたのですが。別に不当に金銭をとられたわけではないのですが(あえてとられたものといえば時間か…)なんか情けない。詐欺にあった人がもうだまされないぞと心に誓うもまただまされてしまう時ってこういう気分なのかも。
上とは別の話ですが本日、人として大事な何かを失った気分というものを味わいました。ものすごい脱力感。人には迷惑かけてませんので念のため。

2004/5/19/(水)
小説の炎の蜃気楼ってまだ続いてたんですね。本屋みたら最終巻が出てた。ほのおのみらーじゅと読むのが正しいと知りつつも何故かファイアーしんきろうと読んでしまうのはなぜなのか。かつての遠出の際の友でした。どのあたりまで読んでいたのかは思い出せませんが。
上とは別の話ですが本日、人として大事な何かを失った気分というものを味わいました。ものすごい脱力感。人には迷惑かけてませんので念のため。

2004/5/18/(火)
漫画感想更新。「ジロウ」「吸血姫美夕/吸血姫夕維」の感想追加。

2004/5/17/(月)
漫画感想・2月分の日記ログを短文感想に追加。巣田ファンページ・ひよこや商店ASUKA掲載分感想に追加。

2004/5/16/(日)
レトロOVA感想更新。「THE MOTION PICTURE 餓狼伝説」「バトルファイターズ餓狼伝説」感想追加。久々に更新記録にかける更新ができました(おい)実はかくほどでもない修正をちまちまと実行中。

2004/5/15/(土)
鋼の錬金術師のエルリック兄弟歌のブラーチヤの歌詞ってそのまんま直球な内容なんですね。せつないなあ。

2004/5/14/(金)
4の発売日が決定したせいか幻水攻略目的でこられる方が増えたような…。役にたたないページですいません--;

2004/5/2/(日)
GW真っ只中。でも買い物行ったり飯食べたりするくらいしかすることないとは情けなし。休みがあるだけありがたいのですが。たまりにたまった本(つーかほとんど漫画ですが)の処分をどうするか思案中。古本屋に持っていくのも億劫で。家に来てもらって査定してもらえば?といわれましたがなんとなくイヤなのでちびちび持っていくことになりそうです。処分しに行ったのにそれ以上に買っちゃう危険性大ですが。

2004/5/1/(土)
いまさらですが幻想水滸伝4の発売日が決まり、予約も受付されてますねえ。なんかいろいろ特典があるみたいですが、限定版特典と初回特典と予約特典がごっちゃになって把握できない…。まだ予約いってません。どうしようかー。グッズとかはいらないんですが。どうぞ予定通りに発売してください。攻略、どうしよう…。あ、文字サイトの攻略掲示板閉じてます。(今頃言うか)間違って上書きしちゃったんですよねー。復活するかは未定。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る