Record |HOME|TOP|

■2004年8月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2004/8/10/(火)
漫画感想「ブレーメン5」「WHO!」「灰皿猫」「メタルK」「ツインシグナル」追加。

2004/8/9/(月)
夏バテ(汗)
最近どこでもブログサービスが始まっててちょっと興味あったり。FTP更新がしづらくなったらこれにしようかなと思いつつ、構成によっては1ページあたりの情報量が多すぎて難儀そうだと思う私は旧世代人間。

2004/8/7/(土)
TVの鋼の錬金術師、佳境に入ってきました。来年夏の映画はTV版の補完つーことらしいのでTV版のラストがどうなるのやら。どーも苦手です…あの人の脚本は…。萌え視点ではこれ以上にないほどの演出でしたが(笑)それにしてもなあ、映画化と聞いて絶対囚われの錬金術師の話だと思ってたんだけどなあ。残念。2年後設定らしいので成長した豆が拝めるのは楽しみですが。(成長してなかったらどうしよう)

2004/8/6/(金)
漫画感想「ホーリーブラウニー」「緑色の砂時計」追加。

2004/8/5/(木)
ページデザイン改装したい病が出てきました;飽きたっつーかもうちょっと効率のいいナビにならないものかと。解像度とかブラウザサイズとか文字の大きさとか考えるとやはり現状の形しか考えられない貧困な脳みそです。ああ〜文字サイズ固定したい。文章サイトにそれは禁忌;アイフレーム使いたい。対応ブラウザの範囲がなあ;ネスケ4.XXってもう視野に入れなくてもいい…?そんなことを考える前に中身の更新頻度を増やしましょう(汗)
上とは別の話ですが、駄目モトでやってみたらできたできたことがありました。使えるところを使えないとずーっと思い込んでいたことが判明。私の○年は一体…という気分でした。案ずるより産むが安し。

2004/8/4/(水)
漫画感想「魔法使いの娘」追加。短文感想(ログ)30件追加。

2004/8/3/(火)
幻想水滸伝4の発売が迫ってまいりました。予定通りに出そうで良かったです。今回テッドが出るみたいで楽しみ。忙しくて情報あさってないんですが紋章取られたエピソードが出るといいな。資料が特典のバージョンは予約しそこねてしまったのがかえすがえすもこころのこり。サイトで攻略やるかは未定。ハマリ具合にもよりますがメモ程度になるかも。

2004/8/2/(月)
巣田祐里子先生のエクスカリバー!とおまかせS×Sがあすかコミックスで再発売で嬉しいです!エクスカリバーは未収録作品も入れてくれると嬉しいなあ。入れてくんないかなあ。別館のWEB拍手を押してくださる方、コメントくださる方、全然動きがないサイトなのにありがとうございます。時期的に巣田絵の反応が多いような気がします。WEB拍手に入れてる線画の絵をいーかげん完成させないとなあ;いつにも増して自分メモな内容ですいません。

2004/8/1/(日)
漫画感想「大逃亡」「KENIYA草と惑星」「月光」「THE GHOST OF MY LIFE」「ふぁいてぃんぐスイーパー」追加。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る