Record |HOME|TOP|

■2005年2月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2005/2/26/(土)
巣田ファン頁のASUKA感想追加。ぎ、ぎりぎり;

2005/2/25/(金)
お知らせというかなんというか。
サイトデザインの関係で別館にしていたblogを本舎コンテンツ内に入れてブログタイトルも変更しました。文字が重なるとか不具合がありましたらご連絡いただけると幸いです。
普通にテーブルタグ使ったデザインにしました;時流ではデザイン目的でテーブルタグは使うべからずなんでしょうが、IEしかブラウザを持たない私にはCSSだけで2〜3段組は怖いです;ときたま、IE以外で見られない現象が起きるという事例を聞きますし。
幅をきっちりした数字で制御しとけば問題ないんでしょうが、自分がいつも大体800×600以下のサイズで見る癖がついているせいで1024×768仕様は辛い。
800×600で横スクロールがでないようにするとそれ以上のブラウザサイズにした場合、なんか間がぬけちゃうんですよね〜;で、可変設定にしてしまうわけです。サイドメニューの幅設定はなんとも原始的な方法を使っていたり。

2005/2/10/(木)
相方に3月にUSJに連れて行ってもらえることになりました。第一の目的は期間限定鋼の錬金術師関連のブース(?)。きっとおこさまの他に妙齢のおねーさんがたもいっぱいいることでしょう。
相方は、私がUSJに行った事がないので行きたいと言っていたと思っていたようですが(まあ実際それもあるのですが)、テレビでUSJの期間限定イベントのニュースが流れ、きっちり私のお目当てがわかってしまったようです;とほほ;
雑誌で、イベント前の先行プレミアムチケットの宣伝があり、「これは休みの時期が合わないなあ」とかつぶやいてます。ええ;そうですとも〜;等身大アルフォンス、置いているかなあ。実物を見逃してしまったのでちょっと期待してみたり。

2005/2/9/(水)
トップデザインを微妙に変更してみたり。本文と同じにしました。あとHTMLの修正とか水面下ばっかり。

2005/2/7/(月)
幻想水滸伝4攻略、チャートその6と本拠地施設(宝の地図、栽培、福引)追加。他もろもろデータ修正。あとちょっと;

2005/2/3/(木)
幻想水滸伝4攻略・アイテム&骨董品、設備アイテム、封印球&紋章片データ修正

2005/2/1/(火)
幻想水滸伝4チャート1〜3加筆修正

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る