Record |HOME|TOP|

■2005年6月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2005/6/14/(火)
ゲームレビュー(PS2)に.hack//、EVE burst error Plus、テイルズオブデスティニー2を追加。

2005/6/7/(火)
<Lineage>
今日も今日とてリネにIN。
するとクランに新しいお友達が入ったとのこと。どうも昨日の番組を見てリネに興味を持ったらしいです。恐るべしマスコミ効果。すごいぞマスコミ効果。そういえばあのエルフさんはどこのサーバーの人なのか。なんかホームページを持っているってクラン員の人いってたけど・・。検索かけたらわかるかねw(やらないけど)
数時間後、一人で狩りした後、期間限定でこれる渓谷でひとやすみしていたら(渓谷は回復が早い・・ような気がするので)タガーを持ったいかにも初心者っぽい白色男ナイトさんが近づいてきました。「こんにちわ」周りには私しかいません。とりあえず挨拶を返しましょう。「こんにちわ」とっても関西弁なしゃべりでレベル上げのやりかたとか聞いてきます。この人も番組見てきた人かと思いつつ初心者には親切に。が基本なので、一生懸命教えていました。そのうち、私は本当に女性なのかとか年齢はいくつなのか、とか聞いてきます。おいおい。ネットで年は教えないというと、狩りをいっしょにしようとかいってきています。リネをやりたくてINしているのではなく、ナンパやりたい人のようです。
あ〜昨日の番組内容だとこういう人も出てくるのか。あ、既プレーヤーのネタ行動ということもあるかwまあ時間がなかったので丁寧にお断りしてOUTしました。あの人は今もナンパをしているのでしょうか。ブログのネタをありがとう。すでに名前も忘れてしまった人よ。

2005/6/6/(月)
<Lineage>
本日いつものようにリネで遊んでいたら、やたらTVがどーのという全チャがありました。なんじゃろかと思いつつクラン員の人と合流。するとリネがテレビに出ていると言うじゃありませんか。
どのチャンネル〜?と聞きつつ関東オンリーだったら・・と一瞬心をよぎりました。
返答は「キスイヤ」。やった。それは見られる。しかしTVのある部屋はとなりだw
チャンネルをONしたら、おおお、出てる出てる。リネの音楽が流れてるぞお。
内容は、リネにハマッた彼氏にじれて一度だけ浮気してしまった彼女が、リネフィールドでカミングアウトするってな内容だったと思う・・・(うろ覚え)リネとTVを往復してたからかなりいーかげんです。そうか・・リネの宿屋システムを利用して2人だけ入ったら、知らない人が見ると、ピンク系想像膨らむんですね・・。うーむ。
男性エルフと女性エルフのお話が続きます。そして男性エルフもカミングアウト(おいおい)まあおふたりは和解、もとのさやにおさまったようですが構成が出来すぎている感じが否めません。リネのやりとりはきっと事前に打ち合わせをしているんだろうなと邪推してみたり。TVだし(おい)
男性エルフさん、これからもINするのでしょうか。ずっと言われませんかね。まあ関係ないですが。それにしても・・その数日後ジューンブライドイベントがあるし何か意図的なものを感じるのですが私の気のせいですか。そうですか。そうですね。

2005/6/2/(木)
ゲームレビューに幻想水滸伝3(PS2)・ガンパレードマーチ(PS)を追加。

2005/6/1/(水)
最近周りからやせたね〜と言われそうか?と思ってました。相方何にも言わんし。しかしあんまりいわれるので体重計を買って(実家にはあったけど自宅にはなかった)計ってみたら去年の11月からみて体重が9kgほど減ってました。別に何をしたというわけでもないのですが・・。
まあ、ごはん(米)の量はかなり減りましたね。炭水化物ダイエットというほどではなく、ほんとに気持ち程度なのですが。肉は米といっしょに、同量食べるので肉類の量も減ってるのかも(焼肉屋にいっても肉だけ食べられない人間)うち、とるとる方式なのでどれくらい食べてるのか把握できないのですが;
お義母さんや実母、叔母さんにまでなんか悪い病気になったんじゃないかと心配され、とうとう健康診断のために病院に行くことに・・。いまの体重、減っても標準よりかーなーり多いんですが・・。まあ年も年だし、勤め先の福利厚生に健康診断もないのでいい機会なのでやってみようかと。結果はとりあえず健康そのものでした・・。あまり丈夫じゃないと自負しているので全部標準値の結果に返って不安になったりしたりして。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る