Record |HOME|TOP|

■2005年9月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2005/9/30/(金)
MT3.2が発表されてアップデートしたはいいのですがエラーまみれ。しばし格闘中。

2005/9/26/(月)
レトロOVAに「英雄凱伝モザイカ」を追加。

2005/9/22/(木)
漫画感想、改装中のため更新が停滞しています。つんではくずし〜

2005/9/21/(水)
一部のコンテンツで利用していたサーバーが使えない状態になってしまったためサイト内微妙修正中。

2005/9/18/(日)
漫画感想・短文感想に1件追加

2005/9/1/(木)
<Lineage>
ブログ、というかサイトの更新を一ヶ月半以上放置してました・・。月日の流れがはやすぎ。停滞していた間なにをしていたかというと、リネばっかやってました。まあ引越ししてから自分の時間が極端に少なくなっているというのもあるんですがその余暇をリネにつぎこんでしまったという(汗)
伝説の武具のイベントの結晶体がけっこうな値で売れたので下僕ばっか倒してました。おかげでちょっとお財布が潤ったけど装備買ったらあっというまにぼんびーになりました。ヌルい狩場ばっか行ってるのでちょっと装備かったらあっという間になくなってしまう・・。もうナイトを育てるのはあきらめモードです。わいわいクラハンする分にはまあ足手まといにならない程度のレベルもあがったしファーストキャラはコミュニケーション用としてのんびりいくことにしました。
で、今育ててるのはエルフだったり。(けっこう前からちまちまと)
攻略本を参考にしてDEXキャラにしたはいいのですがHP低すぎであっという間にちんでしまう・・。CONナイトのHPに慣れてるからけっこうデンジャラスです。と言いつつもファーストのレベル越しそうなんですが。レベルが上がれば引き狩りは楽ですね〜。もうちょっと戦闘スキルあげてMP消費を減らしたいです。
そろそろOE品のひとつも着けてみたいものですが、先立つものが・・・(泣)

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る