Record |HOME|TOP|

■2005年12月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2005/12/24/(土)
<Lineage>
そんなこんなでわくわくのプレゼント交換の日がやってきました。数キャラいるので数打ちゃ当たるかな〜と思ったけどスカ多しw
嬉しかったのは変身スクかな。外れはGP;;まあどれも使うものばかりなのでいいんですが。
たまに降る雪、綺麗だけど重くてラグるwスペックしょぼいから;
来週からサーバー生誕イベント。またDKになれるのがうれしw今回は2週間だそうで。年末年始の忙しい時期に…とうなってたのですがちょっとだけ余裕にできそうです。

2005/12/22/(木)
巣田ファンページ更新。データベースにひよこや商店4巻追加。4巻分の雑誌感想を移動。書いてなかった雑誌感想を追加。発売情報追加訂正。

2005/12/20/(火)
<Lineage>
クリスマスイベントが始まりましたねー。キリスト教が存在してないはずの世界観なのにクリスマスあるんやね(笑) オークサンタ(それ以外のNPCもいるけど)に話かけるとクリスマスチケットがもらえて、イヴの夜にチケットと交換でプレゼントの入ったくつ下がもらえる模様。あとクリスマス便箋とか花火も買えるらしい。 クリスマス用にしつらえた街のデザインが楽しい。一番笑えたのは鹿が赤鼻になっていることですかね。トナカイって鹿だっけ…?鹿、なんかすると歌うらしいですが。 クリスマスでも地道に狩り。油断するとすぐちぬので積んではくずし状態まっしぐら(こういう場合まっしぐらといわんーー;) あーきょうはもう眠いから寝ます。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る