Record |HOME|TOP|

■2006年3月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2006/3/26/(日)
ぼちぼちと感想系ブログを更新していってます。幻水攻略制作に飽きたともいう(汗)3月は停滞気味でしたが4月も完全に停滞しそうです。
四月だけですめばいいですが…。生きて帰りたいよう・・・。
レトロOVAは完全にブログへ移動する予定です。まったりと修正していってます。総合トップからのリンクも近々切ります。更新ないしね;古いOVAのみ知りたい人向けに目次だけ残しておこうかと。あと大人の事情もある(謎)

2006/3/23/(木)
幻想水滸伝5攻略・防具。アクセサリーのデータベース更新

2006/3/22/(水)
今日、なんとはなしにWikipediaの中の巣田祐里子先生の項を眺めていたら、作品の傾向の文の中の一部(くるみぎ名義の説明)に、ウチのファンページの文章と似ている部分がありました。文字数は少ないし文を使われるのは別にいいんですが、私がWikipediaの文を転載したと思われたら嫌だなあと。
自分で書いた文であり転載してませんから、とここに記しておく。つかそんなに神経質にならんでもいいんだろうけど世の中にはいろんな人がいるからね…。 しかし正直なところ、Wikipediaの説明、もうちょっと普通の文章にしたらいいのにとは思う(笑)

2006/3/20/(月)
サイトの方がやばいくらい停滞…。22日くらいまではなんも出来ませんー。幻想水滸伝も途中で止まってます。で、何をしてるかというとネットオークションにハマっていたり。買うほうじゃなくて売るほう。
22日まで出品料がかからないので今のうちにいらないものを処分しちゃおうということで。しかし…ケータイからの出品しか無料にならないので悪戦苦闘してます。旧世代なもんでケータイの文字打ちに致命的に慣れてなくて辛い。1件打つのにどれだけ時間がかかるってもう…(泣)
叩き売りな開始値段設定をしているせいか入札率は高いかも。しかし出しても出しても倉庫の中の本が減った感じがしないのは何故でしょう(笑)…ン十年分だもんな…。

2006/3/15/(水)
幻水攻略チャート5・防具データ修正・追加。

2006/3/14/(火)
幻水5攻略データベースの防具追加

2006/3/13/(月)
幻水5攻略、チャート1〜2大幅修正;チャート3追加。

2006/3/12/(日)
幻想水滸伝5攻略更新。途中から飽きてますが(汗)

2006/3/7/(火)
幻想水滸伝5をやっててすっかりサイト放置状態。体調がちと本調子じゃないのもあって今回中々進みません;そしてどうでもいいことに時間を費やしているかんじがしないでもない。
もともとテンションが散漫な性格してるからなあ;
幻想5…。つか幻水ってこんなにロード長かったっけ;もー;久しぶりにやったらいらいらするよ;2周目に入ったらもうちょっとさくさく進むかしら;
前作は分岐がほとんどなかったけどそのへんのブーイングを踏まえてか、けっこうエンディングの種類が増えている模様。全部見たいけどとりあえずクリアをしないとね…(汗)

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る