Record |HOME|TOP|

■2006年7月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2006/7/27/(木)
幻想水滸伝5攻略・頭・胴装備データ修正

2006/7/5/(水)
またかなり期間が空いてしまいました。もう夏ですね・・(遠い目)サイトの更新が完全に止まっていた間何をしていたかというとECOとオークションの日々でした。
ECO・・・あーリネージュの時よりハマってます・・。はまった理由は狩りが殺伐としていないところでしょうか。リネージュは出稼ぎの人が引き狩りやるわPKやられるわで心がすさんでいってましたけどこれはそんなことないです。今のところ。でも自分やってるかもしれん;スペックが貧弱なので動きがおそくてよそ様がたたいているのに気がつかないことがあるのです。
なんか週ごとのアップロードのたびにいろんな要素が増えていって大変です;よせばいいのに3キャラつくったもんだからクエストこなすのにいっぱいいっぱい。ゲームやってて体操服とかスクール水着とかなんか萌えなアイテムが多いのおと思ったらブロッコリーだった…。気がつくのが遅すぎる・・。
エミル・クロニクル・オンライン ハートフルパッケージWindows XP (2006/04/29)
ガンホー
エミル・クロニクル・オンライン ハートフルパッケージ

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る