Record |HOME|TOP|

■2006年8月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2006/8/6/(日)
個人的なおどろき、ダンディドラゴンが再発売してたことでしょうか。四月つったら入院してて退院したかしないかくらいだったから無理ないかー。いまごろ気づく私…。ほんまにファンかい;スプリングタイガーも再録ですか。そういやありましたねえ。アニパロコミックス実家に置いてきてますが久しぶりに読みにいこうかなー。

2006/8/3/(木)
気づけばもう8月・・。
ECOに時間をとられさらに休日もアルバイトをしているせいですっかり時間がなくなっております。つーかECOもできてなかったり。クエストたまるー;

2006/8/2/(水)
いまさら巣田ファンページ更新。ひよこや感想とか追加しました。もうコミックスでますがな;次点かきこんでくださるかたありがとうございます。管理放置で申し訳なく;;

2006/8/1/(火)
このままではいかんと思いちょっとづつたまってたサイトの更新を始めてます。幻想水滸伝5の攻略ほったからし;まあ誰も見てないだろうと思いつつも中途半端はいかんだろうということでぼちぼちと。
長い間プレイしてなかったから再度攻略のため1からやり直してます。4と違ってイベントムービーをスキップできないから時間がかかりますな;でもやっぱ久々にやると面白いののー。
8月に入ったら急に暑くなって死にそうです。まあこの気温が通常なんですがね。7月まで雨が多くて日照時間が少なすぎたのがおかしかったのですが…水害さえなければすごしやすい気温だった…。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る