Record |HOME|TOP|

■2006年11月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2006/11/29/(水)
もう気がつけば11月も終わりですよ。恐怖の師走ですよ。 何度言ったかわかりませんがあいかわらず空いてる時間はECOやってて更新さっぱりです。 かなり前に指摘された英語スペルミスも修正しとかないといけません。まーサイト発足当初からまちがってたことになるわけで。5年以上か…。まずすぎる;英語超苦手なんですよ・・。 ECOでうっかりブログがあると言ってしまいBBSに催促書き込みが;; とりあえずRMにだけ伝えました。メール届いてるといいんだけどね;私信になりますが、大人向け漫画の話もあるのでURL公開しない方向でよろしく。

2006/11/26/(日)
久々に巣田ファンページ更新。情報関係修正。まだちょこちょこ残ってますが。ソラとアラシのページを作るか悩み中。

2006/11/14/(火)
リング・同盟・検索サイトのリンクの修正。

2006/11/6/(月)
・・・・一日中寝てた・・・;

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る