Record |HOME|TOP|

■2007年2月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2007/2/26/(月)
お弁当のごはんは専用の油といっしょに炊き込まれてるという事実。ちょっと前、テレビで見て、まさに目玉が飛び出る思いでした・・。いまの仕事場、お昼は市販の弁当をおごってくれるんですが、あれにも入ってるのかなあ・・と・・。折り詰めじゃないので微妙なんですが。ただでさえ油モノ(から揚げ)とか好きな人間なのでなるべくそれ以外はとりたくないんですよねえ。自分で作ってもっていこうか悩み中。

2007/2/22/(木)
ブログネタは思いついたときにメモる必要性が出てきました。ネタがなんこかあったはずなのに書くときに思い出せなく・・・;年だねえ・・・。

2007/2/16/(金)
<ECO>
飛空庭をいじるのが楽しくなってきました。いーかげん倉庫状態から脱却したかった、とも言う。就寝時も、あの家具アイテムをあっちに〜とか考えながら寝てたり。家具は1種類ずつしか置かないという変なポリシーがあるので統一性がまるでないんですが;高校の寮の一室みたいになってます・・・。構想中のサブ垢の飛空庭のコンセプトは「オヤジくさい」メイン垢よりは統一性があるはず・・・。

2007/2/15/(木)
いま黄金伝説に出てた「うなぎ茶漬け」1度目はどんぶり、2度目はねぎとわさび、3度目はダシ茶漬けで食べるやつ。これってひつまぶしじゃあるまいか・・。東京ではうなぎ茶漬けって言うの?余談だけど地元の百貨店内の日本料理屋のメニューの名前は「ひまつぶし」になっている。さすがにまちがってると思うんだけど・・誰も指摘しないのはなぜ。

2007/2/12/(月)
wikiが出ない・・・。サーバー落ちかな〜。データ破損だったら泣く;;

2007/2/2/(金)
今のバイト先で芸能人によく似たおじさんがいます。京都迷宮案内とか赤かぶ検事の主役の人です。似ているということの同意を求めるため、本人以外のバイトの人たちに番組名を言ったら、ああ、そういえば〜という答えが返ってきます。そして、その芸能人の名前を問うと、みんな名前がわかりません。10にん近くに聞きましたが同じ答え。あの俳優さんの名前はなんというのでしょう。ネットで調べればいいんだけど、めんどくさい。でも気になる。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る