Record |HOME|TOP|

■2007年4月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2007/4/23/(月)
<ECO>
このまえほとんど初めて憑依落ちしました。JOB値がほしいタタランとウィザードを砦に落としてみました。結果、タタラン増えず、ウィズ50%(JOBLV30)・・・・。おなじ魂もちなのにきびしい現実をみせられたようでした。ネットカフェ専用クエができない悲しき田舎モノ。まあ対応ネカフェが近くにあってもできないけどね;

2007/4/22/(日)
<お題>
春の陽気は眠くなりやすいけど、寝てはいけない場面のときはどうやって目を覚ましていますか?
常に思考する。気がつくと時間が経ってます。

2007/4/21/(土)
またもやおたく話でございます。しかも超マニアックなのでスルーよろしく。
ゲゲゲの鬼太郎実写ができてましたねー。主役の人、ウエンツさんでしたっけ?ユニットの片方でイロモノ担当の人(おいおい)数箇所、この映画関連のブログで、無明童子のようだ、と書いてる記事があるけど、それならば無明の鬼太郎って、ウエンツよりもその相方さんのイメージの方が近い気がする。他の人も言ってたけど無明のシナリオとキャラクターで鬼太郎の映画やったらアニメに興味のない人でも見れると思うんだけどなー。デスノ実写みたいな感じというべきか。

2007/4/18/(水)
気がつくと日がたってるなあ・・;今週に結婚式が1件あるのでなにかと気ぜわしい。いや式に出るだけなんだけど、着物を着なきゃいけないので。正直めんどくさいよ;髪型もそれらしいのに変えなきゃならんし。ちまちま小物はいっぱいあるし。あー・・;;

2007/4/17/(火)
おたくのつぶやき
らき☆すたとまちがえてラブ☆コンを録画していた。まぶらほ と まほらば をいまだに間違える。マブラヴはアンリミテッドをプレイしたのでわかる。マジカノはけっこう面白かったね。ぽてまよがアニメ化ってマジですか?

2007/4/3/(火)
<ECO>
最近こっそり(?)育ててたドルイドをリングに入れてもらいましたー。羽覚えたら鍛冶屋と入れ替えてもらおうと思ってたんですが、まだ枠があるからーと入れてもらいました。いいんだろうか・・;そうこういってるうちに羽も覚えました。使いこなせるかは別問題ですが;

2007/4/2/(月)
<お題>
春から始めたいと思っていることは何ですか?
まじめに生きる。

2007/4/1/(日)
私がサイトを始めたころは、エイプリルフールにはよくサイトで嘘企画をトップに貼り付けてた人がけっこういたもんです。嘘企画というのは、閉鎖しましたーとか、移転しましたー、とか、ぜんぜん違うトップデザインにしてみたりして訪問者を驚かせるというもの。最近はあんまり見なくなったなー、というか、HTML形式だったところもブログスクリプトに変更してるサイトがふえたので遊びようがないのかな。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る