Record |HOME|TOP|

■2007年5月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2007/5/26/(土)
ちょっと前のテレビの話です。
独自のランキングをメインとしたバラエティ番組で、一般家庭でどの袋ラーメンが多く備蓄されているかのランキングがありました。そこではじめて知った事実。エースコックのワンタンメンが全国区ではなかったこと・・。関東には売ってないんですか?!!置いていたご家庭の奥さんが「関西の実家から〜と言ってるし。レポーターの人がわざわざラーメンの袋をあけて状態を見せるに至りショックを隠せませんでした。じゃあじゃあ、ぶたぶたこぶたーこいつにきめたーぶー!・・というCMソングも関東の人は知らないと・・・?

2007/5/25/(金)
某氏一押しらしいアニメ、らき☆すた観てます。わたし的にはツボなタイトルです。面白いというより「あーあるある!」感で楽しめるというか。登場人物たち(特にこなた)に共感できるか否かが鍵のような気がする。なんとなく某氏のイメージってこなたさんと重なるー。

2007/5/23/(水)
<お題>
いま住んでいる街の自慢できるところは何ですか?
城。(それしかない街です・・。)

2007/5/20/(日)
おうちにぱそこんがやってきた(過去)
VISTA搭載のパソコン買って、ECOの快適っぷりを堪能していたらいつのまにやら。絵がきれーw集中線がないーwうごきが滑らかw・・感動です。グラボ最新式のやつ買っただけのことはある。ECOやるにはもったいない気もするが;サイトのデータとかFTP他ソフトの再インストールとかめんどくさー。このパソコン何年使えるだろうかね・・。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る