Record |HOME|TOP|

■2007年6月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2007/6/26/(火)
雨と天気が一日おきで暑いやら暑いやら蒸し暑いやら。朝晴れてても夕方雨とかで洗濯物を干して外に出られないのが難。どこかで男性向けえろまんがの考察を書きたいと思う今日この頃。脳みそにカビが生えてます。

2007/6/15/(金)
<ECO>
INはすれども狩りはやってないのでまったくレベルあがってません。またーり、またーり。メインキャラが憑依落ちで稼いでるSUに追い越されそうな雰囲気。

2007/6/14/(木)
最近ようやくDSをゲットしました。創意工夫も基本もない料理スキルをあげるべくお料理ナビが使いたくてね・・。中古ですけどね。ライトですらないですけどね。表面傷だらけですけどね。液晶は綺麗で使えるので無問題。後で入った別の店でライトが打ってたけどわずかに値段が高かったので無問題。(・・・負け惜しみじゃない・・)そして「ウィッシュルーム」を買ってさっそくプレイしています。ペンタッチ操作おもしろー。

2007/6/13/(水)
<お題>
「卵ご飯には黄身だけかける」など、あなたの譲れないこだわりを教えてください。
肉・魚はご飯といっしょに食べる。焼肉屋にいっても飯と一緒に肉を食う!

2007/6/1/(金)
はてしなく眠い・・・。10時間寝ててこれはなかろうと思うけども眠いもんは眠い。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る