Record |HOME|TOP|

■2007年10月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2007/10/9/(火)
昨日久しぶりに秋祭りに行ってきました。行けば楽しめるんですが行くまでがめんどくさくてもう10年以上行ってなかった。今年はだんなが出るのでそうもいってられなかったのだ;
私の地元は割りと祭りが盛んな地域があります。そこは祭りの日が決まっているので休日(土・日・祝)以外にあることも多いのですが、その地域に住む人は問答無用で休みがもらえます。その会社がいかに忙しい時期であろうと公務員であろうと。祭りだから、でフリーパス。その他の地域はさすがにそれはできないので徐々に。休日に振り返るようになってますけどw市が祭り屋台を観光の基にしたいらしくどの地域の祭りも。屋台が新調されてぴっかぴか。問題は屋台を担ぐ若者不足かね・・・。

2007/10/5/(金)
トップの最終更新日、何ヶ月前なんだろう・・
とりあえず管理人は生きています。某MMOをだらだらやる毎日です。
あと、閲覧する人にとってはなんの変化もないのですがリニューアル作業中です。現サーバーの容量の関係で感想系ブログ記事倉庫のみ移動する予定。しかし完成したからとて見た目も記事もあんまり変化ないという・・orz。
MTのデータが壊れなければ・・(泣)
この前何気にyahooでサイト名検索したらブクマ入れてくれてる人がいてちとびっくり;入れたことすら忘れられてると思うけど、更新なくてすみませんー・・;

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る