Record |HOME|TOP|

■2008年2月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2008/2/22/(金)
Rさんバトンあんがと。遠慮なくまわさせていただく。・・・しかし回す人がおらん・・orzところでバトンって質問そのまま答えるだけでいいもんなの?まわすときふやすとかしなくていいんだよね?(おろおろ)そして異性を対象にした質問だと思いますがフジョシやオヤジな回答が含まれております。
【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
特に気にしない。
【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
スリム系かなー。いまデスノのL役の人に少しはまってるので。(二次元ならばぽちゃ以外おk)
【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
下はまったくダメ。上は制限ないかもしれず。(二次元の場合はその逆)
【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
男性はショート(ちなみに女性はロング)
【Q5】どんな髪型がツボ?
二次元ならワンレン(え) 長髪でないならなんでもいい(女性は烏の濡れ羽色のストレートロングでしょう)
【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
むー、体の部位のフェチズムはないからなあ;ウケねらいで足のやわらかいスネ毛。(女性なら・・・やっぱチチか。)
【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
ヴィクトリア朝メイド服。・・・女性が着るときのみですよ?
【Q8】どんなアイテムにツボ?
けーたいでんわ
【Q9】どんな仕草がツボ?
なにか細かい作業を器用にこなしている仕草。
【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
まったりのんびり理知的。
【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
茫洋とした雰囲気。
【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
んーんー旦那の顔はどれになるのか。
【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
ハスキー・・・になるのかな。声質の種類がわかんねw
【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
素朴にしとこう。
【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
普段無関心なのに要所で的確なアドバイスをする。
【Q16】どんな口説き文句がツボ?
くどき文句なんぞ吐いた奴には鉄拳をくらわす。
【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
あたたかい陽射がそそぐ冬の縁側で並んで茶をすする。
【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。 (基本的に見目麗しい自分以外の二人がいちゃついてるのを見るのが好きです。え?答えになってない?)
【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
体型では特になし。自分が太ってるから太っててもおkっすよ。病気が心配だが;
【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
はじめは理屈で話すが不利になると感情論をもちだす人間。
【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
異臭を放つタイプ。しかしダメのツボって意味がわからん;;
【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
メガネくん。
【Q23】次に回す人5人を選んでください。
思いつくのが3名だけってさみしいなあ
・・・・・質問の意図をくみとれてない回答が多い・・・

2008/2/21/(木)
<お題>
今までで一番怒られたのは、何をした時ですか?
ひどく怒られた記憶がない。怒った記憶は数知れず。 そうしてダメな大人ができあがる。
・・・つっても諭されることはいっぱいあったよ。周りの人間は怒るよりダメなところを指摘するって人が多かったから「怒られてる」と感じなかった。

2008/2/20/(水)
ゴミだし損ねたああああ!ゴミ屋敷になってしまうううううう!!!
・・集配のぎゃぎゃぎゃーんという音を聞いて初めて気がつくおまぬけさ。orz

2008/2/14/(木)
ブログシステムがエラー起こしたんで1000ページ近く手作業で修正・・・泣く・・・。

2008/2/13/(水)
住宅街や商店街のとなりにラブホ、ってのが問題になってますが、うちの近所のラブホはお寺の向かいにあります。

2008/2/11/(月)
軽い買い物依存症な義父が、ぽんと3ナンバーの車を買ってしまいました。おまいら(夫とわし)が乗れやー。たまに乗せてクレーとのこと。軽四から一気に外車にグレードアップですよ。(うちの軽四は義父が普段乗るらしい)自分たちじゃ絶対に買えないし、大変ありがたいのですが、維持費(動力・車検・税金)を考えると素直に喜べないやりくりベタな主婦が一人。

2008/2/7/(木)
<お題>
「これだけは苦手!」というものは何ですか?
虫料理。

2008/2/6/(水)
<ECO>
現在、休止に入ってますが、クエストだけは1dayでこなそうと思います。
それって休止じゃないじゃん、って突っ込みはしないで・・・orz
いまバラエティの雑学王を見てたらクローバーネタでECOの曲が流れてたw

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る