Record |HOME|TOP|

■2008年3月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2008/3/19/(水)
プチ攻略にECOiファーマーアイランド追加。

2008/3/17/(月)
いまさらといえばいまさらなのですが、漫画感想とアニメ雑感、サーバー容量の関係で移転しております。年末あたりに移動していたのですが、告知をすっかり忘れてしまい、検索からとんできた人にはご迷惑をおかけしました。
幻想水滸伝Vの攻略・・あとちょっとのはず(汗)

2008/3/11/(火)
暖かくなってまいりました。ようやく動きが軽くなると思いきや、今度は睡魔と闘わねばならなく・・・・。つくづくなまけもの根性が染み付いてます。

2008/3/4/(火)
yahooニュースによるとmixiが規約を変えたそうで。規約を見たけどさっぱりわからない。要するにメンバーが書いた記事で面白かったり銭になりそうな記事は運営側が本人の許可をとらずに出版とかできるってことらしい?
って後でニュースの一覧見てたら運営側の無断書籍はしないってコメントがあったwネットで話題騒然だったようですがまあ文章の解釈の相違だったのか・・な・・。てかこのパターンてmixiがはじめてじゃなかったのね。

2008/3/2/(日)
<ECO>
本編ECOはほぼお休み中ですがECOiのファーマーアイランドにハマッている今日この頃。図鑑を埋めるやりこみ系大好きなもので。あと寝ながら出来るし(これが重要だったり;;)

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る