Record |HOME|TOP|

■2008年4月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2008/4/30/(水)
3〜5月あたり、いったい何をしていたんだろう・・。まったく思い出せません。
4月締め切りのなにかを逃したのも無理ないのかとひとりごちる。

2008/4/29/(火)
妙に暖かいというか涼しいというかで、思いっきり寝てしまいました。
損した気分にならないのは良いのか悪いのか・・・。

2008/4/28/(月)
デコブロオウジのオウジの親密度がちょっとあがったようです。

2008/4/27/(日)
春なのになんか妙に肌寒い日が続いているような気がします。
北海道は雪が降りそうとか聞きました。どんだけ。

2008/4/25/(金)
昨日の日記にブラスキー氏ってかいてたけど
ブラフスキー氏のまちがいでした。とほほ。

2008/4/24/(木)
デコブロ書いたらブラスキー氏がやってきた。
次のsagaのマリオネットキャラなんだけど、なんだろうこのにじみ出る哀愁は・・。
母ちゃんがいなくなっちゃって男やもめでこどもを一生懸命育てる父親という設定がぐるぐる頭をかけめぐる。
とおちゃん!コドモー!と抱き合う彼らを想像してしまう・・。

2008/4/23/(水)
デコブロのアクマくんに書くこと聞いてみたらかなりフツーのタイトルが出た。
本日、関西の某地域でお菓子の博覧会みたいなの(え)に行ってまいりました。
正直に言っちゃうと、人を見にいっただけでした(汗)
展示物が少ない割りに人が多いので、3時間待ちとか信じられん。
お菓子博覧会?なのにお菓子ほとんど食べませんでしたよ・・。

2008/4/22/(火)
デコブログ、MMOの特典につられ、はじめてみました。
ブログとCGIゲームを足したようなシステムですな。
新しい試みのブログとして楽しめそうです。
絵柄がファンキー(?)でびっくりしたけどなれるとかわいいっすねw

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る