Record |HOME|TOP|

■2008年5月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2008/5/28/(水)
ECO:ぎとぎと肉って10個も必要だったのか。先はながそうだ。

2008/5/27/(火)
ECO:んー今週もアップデートなかったんですね。
最近は2週間単位だから期待はしてなかったけど。
PvP世界はえらい反響だったそうで;最近になってネットラジオ観ました。
個人的にはどみ世界のクエであのポイントが稼げるなら別に文句はなかったのですがね(笑)
pvpていうよりpkだよね・・・。どうみても。ガードナーに期待をかける私でした。2階建てこいーと念じてますが・・無理かなあ・・・。

2008/5/25/(日)
体調が芳しくありません・・。

2008/5/19/(月)
デコブロ絵本2枚目にやっと突入しました。ページが完成されるとデコパーツが増えるんやね。
それにしてもいらなくなったデコって削除できないんだろうか。千個ストックできるからいまのとこ問題ないけど。

2008/5/18/(日)
ECO:今週のアップデートは季節イベントなしですか。母の日イベントは今年はないのかな。

2008/5/17/(土)
デコブロオウジ、私と同じでダラダラでしたorz
しっかしECOパーツなかなかそろいませんなあ・・。まあまだ期間はあるのでいいんですが。
これを書いたら絵本の1ページ目が埋まる・・のかな。デコパーツは飾るのは楽しいけどあまり詰め込みすぎると
重くなっちゃうのが難ですな。

2008/5/16/(金)
<お題>今まで生きてきた中で一番高い買い物は何ですか?
シム・シメールの絵画、○十万円なり。
親にはさんざん愚痴を言われたが、最近になってようやくいい買い物をしたなというコメントが。まあふつー女性が買う絵っていったら花とか景色とかやさしい絵だよな。ライオンじゃびっくりするのも無理ないか・・。

2008/5/15/(木)
仕事も趣味もなんかやる気がでない今日このごろ。こ・・これが5月病というものか。(違います)

2008/5/14/(水)
言葉は時を重ねると変わるといいますが、最近までかなり違和感だったのは
全然大丈夫。という言葉。
全然問題ない。なら違和感ないんですがねえ。
意味も同じなのになぜだろう;;今ではたいぶなじんできましたが。

2008/5/13/(火)
部屋の整理をせねばならんと思いつつ、今日も惰眠をむさぼる私。

2008/5/12/(月)
今日は18時間くらい寝てしまいました。新記録。さすがに時間が勿体なかったw

2008/5/11/(日)
今日はめずらしく雨です。
そのせいか、かなり寒い。いま5月ですよね?と言いたくなるほど。

2008/5/10/(土)
【貴方ゲーマーですか?バトン】
【ルール】
・このバトンが回って来たら題名は『人生って切ない』にすること。
・シリーズ内で1番好きなものorゲームには熱いコメントを入れること。

・大好き!→★
・好き→♪
・プレイしたことある→◎
・名前だけ知ってる→○
・未プレイ→△
・知らない→×
以上で解答する。

FINALFANTASY:★FFZは名作です。女子受けがいいと思ってたけど万人に受けてるみたい?
FFCC:○ 媒体がないのでやっていない;ザックス〜♪
ダージュオブケルベロス:△ へタレ王ヴィンセント(え? 積ゲーの1つ;
テイルズオブシリーズ:★ デスティニー2まで。エターニアとデス2は攻略ページ作るほどやりこみました。
ペルソナ:○ 罪だけやったっけ・・?(ウロ
真・女神転生:○
ギルティギア:○ 女子受けがいいというイメージがある。
KOF:○ まともにやっていないのにキャラだけはばっちり把握している
戦国BASARA:○ やってみたいんだけども;
遥かなる時のなかで:○ 乙女ゲー
咎狗の血:○ フジョシゲーらしい。コミックスは読んだ。
Lament:×
オーヴァード・クロック:×
僕と私の恋愛事情:×
ドラゴンクエスト:◎ 不朽の名作。3の攻略は一生忘れられない。
ポップンミュージック:○ リズム感は母親の胎内に忘れてきました。
ブルードラゴン:○
ドラムマニアックス:×
ギターフリークス:×
バテンカイトス:○
.hack//:◎ これもやりこんだなあ。MMOは一生しないだろうと思っていたあのころがなつかしい。G.Uはやってない。
ガンダム:× 無双はやってみたいw
乙女革命ラブレボ:× 
モンスターハンター:○
マリオ:◎ 人のプレイを見るのはたのしい
メタルギア:○
三国無双:○
戦国無双:○
ポケモン:○ やってみたいのですがね;
太鼓の達人:○
ゼルダの伝説:○ アクションさえなければやってるのに;
魔界戦記ディズガイア:○ アニメは見た(またかい
キングダムハーツ:○
ドラゴンシャドウスペル:×
サモンナイト:◎ 
ゼノサーガ:○ ゼノギアスはやったことがあるんだけども。
幻想水滸伝:★ 全シリーズ制覇。これも攻略ページつくるほどやりこんだ。3の途中からスタッフが変わってパワーダウン。MMO化するとい話はどこに消えたのか。
BLEACH:○
NARUTO:○ 
ラジアータストーリーズ:○
マグナカルタ:○
アークザラット:◎ 3までやりました。
バーチャファイター:○ 格闘はできない;
東京魔人學園外法帖血風録:○ フジョシゲーと認識している。
スターオーシャン:○
・このバトンをまわすゲーマーを3人程度指名して下さい。
どなたでも〜。
名前だけなら・・・ってのは多いなやっぱ。

2008/5/9/(金)
ECOのオフィシャルの絵がIGになってるけどECOがアニメにはなりませんようにとひそかに願う。
なるのは別にいいんだけど・ね・・・。

2008/5/7/(水)
あったかいせいなのか、なんにもやる気が出ません・・・。仕事山積み。

2008/5/6/(火)
GWなのに仕事だ-orz

2008/5/4/(日)
鍋の中身がえらいことに・・・。
・・・どういう状態なのかはお察しください。

2008/5/3/(土)
GW、私は今日からでした。
天気もいいので日本海側の某牧場に行ってきました。
道が少ないせいなのか高速がないせいなのか異様に時間がかかりまして;;
運転手さんへろへろです。横でぐっすり眠ってしまっててごめんよ;;

2008/5/2/(金)
ECO:低レベルのクエが2倍なのでクエ集めに奔走し、いまだ黒はね界にいっておりませんよ。
PVPの世界はやっぱりこわいです。

2008/5/1/(木)
最後の親知らずを抜きました。あまりにも放置していたため、抜歯にたえられないほどぼろぼろだった模様。・・mjk。異様に時間がかかってやっとこ抜けたのですが、治療台(器具の置いてあるところ)が血まみれでした。こええええ。そして抜いた後、案の定、血がとまりません。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る