Record |HOME|TOP|

■2008年6月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2008/6/11/(水)
最近またECOにはまっててさっぱり更新できてません;
やることやらないで自分のサイト名をgoogleとかで検索したりしてよく遊んでたりします。
そんな中、googleで検索をかけてみたら見知らぬアドレスで
このサイトの内容がそのままアップされてました。
ここ、
(最初に書いておきますがこのアドレスは私とはまったく無関係です)
これってまったく覚えがないのでリンクをたどってみましたら
ご自分のサーバーにCGIを設置して私のページをimodeで閲覧できるようにしてる・・のかな。
ご自分のimodeで閲覧するためだけにそうしてるようですが、
正直あんまり気持ちのいいもんじゃないですね。
まあ過疎サイトなんで影響力はほぼないけどそのままコピーで検索に引っかかる以上
私がやってるみたいにとられないかなあと;気を回しすぎか;
せめて検索避けるようにしてほしいと思うんですが、どうか。

2008/6/10/(火)
生きてたらまたブログ書きます。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る