Record |HOME|TOP|

■2008年10月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2008/10/28/(火)
調子に乗って食べていたらそのまんま体重が増えてしまいましたよ。食欲の秋にもほどがある。

2008/10/16/(木)
日常の鬱積をなんとかしたくて愚痴日記を書いてみている今日この頃。
読んでて気持ちがいいもんじゃないだろうとてひっそりやっています。
誰が読むわけでもないのになんという文章の長さかと書き上げた日記を見て思う。
平常のときに読むとこんな細かいことで愚痴るかと笑えてしまうのがまたなんとも。

2008/10/3/(金)
最近またECO熱発症でちまちまレベル上げをしています。つってもメインサーバーじゃないんだけども。
海賊で狩れるようになるまでがつらいですね。職服着たいだけなんでJOBはほぼ無視でベース重視w

2008/10/2/(木)
本日は晴天なり(笑)
なんか最新の日記のページが3月でとまってしまっている;なぜだろう・・。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る