Record |HOME|TOP|

■2009年1月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2009/1/27/(火)
地道にやるしかないのか・・・・。数字ってほんとシビアです。

2009/1/22/(木)
現在カテゴリ整理中。トップもいろいろいじっていたら変なことになっています。
現在リンクのページを調整しています。相互を前提とされている方はこちらのリンクをはずしてくださってかまいません。

2009/1/20/(火)
うーだら、うーだら。
春に引越し、なんも準備してない〜。後になって焦るのがわかっててもやる気でない〜。
サイトの更新遅れ気味〜。現実逃避にECOをまめにやっている〜。
うーだら、うーだら。

2009/1/16/(金)
あー。そうなっちゃったか、と。
ヘタリアテレビアニメ放送中止。
なんとなくその可能性もあるかなーとは思っていたのですが。どうも韓国側からクレームが来た模様。
・・・すいません。原作読んだはずなのですが韓国さん出てましたっけ。思い出せない・・。
テレビ放映はなくなりましたがモバイル・サイトでの配信はあるそうです。

2009/1/4/(日)
あけましておめでとうございます。本年もほそぼそと続けていく予定ですのでよろしくお願いいたします。
で、どーでもいいけどブログのカテゴリの追加と削除。
日常の普通の日記みたいなカテゴリを削除しました。ほかの書きなぐりブログで書いてるので項目があっても記事が増えないしね;何ヶ月か後に本舎のログ置き場に同じ記事を再録させています。
で、増えたのがライトノベルの項目。
いままで小説は読むのに時間がかかるから〜とちょっと敬遠してたのですが漫画読む速度がはやくなりすぎてちと自粛することに(というか感想が追いつかないというのが最大の理由)
そして相方の持つ膨大な量のラノベに手をだしてみたり。時間かかるかなあと思ったけど本格的ファンタジーでなければわりとすんなり読めたので読む量が増えていっています。
漫画の感想ほどしっかりかかないつもりでして、まあ読書記録みたいなもんです。
リアルでは春に向けて忙しくわたわたしていく予定なのですが、とりあえずたまった映画の感想もちゃっちゃとやりたい所存。

2009/1/2/(金)
念願だった沖縄に行ってきたのですがどうもなあ・・。やっぱ初夏あたりに行くのが一番いいんだろうなと思いましたよ・・。
沖縄なのにやたら寒かった;地元の人によると1月は毎年2〜3日やったら寒い日があるそうで。丁度その日にあたったようですorz
晴れた空が見られなかったのも残念。

2009/1/1/(木)
あけましておめでとうございます。本年もよろしく。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る