Record |HOME|TOP|

■2009年4月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2009/4/25/(土)
ここ数日テレビつけっぱな状況だったもんで時事の話をちょっと。
介護に疲れちゃった芸能の人、本人さんのことよりも妹さんの存在がちょい気になった。家族での立ち位置はどんなんだったのだろうかと。介護に参加してたのか家計の担当だったのか、家事の担当だったのか。
なんでも自分でやっちゃう姉だから妹に負担かけたくなくて全部一人でやっちゃって、相談すらしなかったのかなあ。
まっぱになっちゃった芸能の人、泥酔で家宅捜索されたのはやっぱおくすり入ってる疑惑があったからだろうか。酒がかなり入っていたとはいえこの行動はなんかあるのかと思ったのかもねえ。
それにしても最低最悪って言われるほどか?と思ったり。その姿を女性にみせびらかしたとか言うならアレですがね。
まあこの行動に伴う痛み(映画とかCMとか外交とかもろもろ)はかなりのものですが・・。
深夜番組のぷっすま見てた時、時々売りイメージより俗物だなあと思ったことがあるのでニュースを見てもあんま驚かなかった私。

2009/4/5/(日)
そろそろ作るだけ作ったサイトやらブログやらの整理をしたい・・んだけどどうしたもんかねえ・・。
mixiはやくも放置気味w

2009/4/1/(水)
油断するとすぐ1ヶ月放置とか・・・;
そうこうしているうちに未感想分がどんどん増えていきます。
気を張るから進まないんだろうな〜。読む人ほとんどいないんだからもっと適当に思ったこと書いとけばいいのか。
鋼の原作バージョンアニメがもうすぐはじまります。
開始までに旧作アニメを語りつくしときたかったんだけども間に合わずw

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る