Record |HOME|TOP|

■2009年5月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2009/5/25/(月)
<ECO>
黒インスバイクに乗ってみる。バイクはもちろん借り物。28日までプレイできないなあ。下手すると28日以後も出来ないかもですが。

2009/5/14/(木)
日常書きなぐりのブログサービスが閉鎖ですって奥さん。デコブログもそうだけど、せちがらい。
更新しやすいシステムで使いやすかったけど(その割りに放置でしたが;)残念なことです。
記事移転はここに再録してたからまあいいとして日記的記事はどこでやろうかねえ。とりあえずmixi・・・で、あとは情報待ちか。
Amazon仕様変更といいこの春はへこむことが多すぎる。

2009/5/5/(火)
幻想水滸伝Vの攻略がとまったままでご迷惑をおかけしております。
時間がなかなかとれず、肝心のラスト近くが放置のままで;またはじめからプレイしないとほんとうにいろいろ忘れてるorz

2009/5/1/(金)
FC2ブログのTrendプロテクトがやっと未テストから変わったと思ったのにまたもとに戻っちゃった。
うーん・・。まあいいけど;

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る