Record |HOME|TOP|

■2009年7月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2009/7/23/(木)
もう昨日の話なんですが、久しぶりにタダ券で映画を観て来ました。
タダ券なのでハリーポッターは見られません。のでトランスフォーマーリベンジを。どれが敵でどれが味方かわかりませんでした。
はじめはご飯を食べた後ターミネーターを観る予定だったんですが・・。はて、どこで変更になったのか。
先に映画を観てしまったのでお昼が3時になりました。いつもいくところはあいていませんでした(泣)

2009/7/22/(水)
皆既日食でしたね。
うちの地域でも皆既、とまではいかずともそれなりに欠けた太陽が見られるはずでしたが、あいにくの曇り空で。
3年後ぐらいに金冠日食が見られるそうなのでそれに賭けるw
以前にも書いたけど小学校の頃は天文大好きな人間でした。
昔なじみに言われるまですっかり忘れてたんですがね。そのこと。
それにしても一番長く見られるって人気だった島では、観測どころか大雨だったってところに諸行無常を感じる。

2009/7/19/(日)
雷と雨がすごいです。
用水路の水位が一気にあがって怖いことに。道路水浸しの中、車を運転することになり泣きそうになりました。
雷雨がないと梅雨が明けた気分にならないのでスカッとしましたが。

2009/7/15/(水)
ドラクエ9買ったよ!
熱帯夜、眠れないときにちまちまプレイしています。オフゲーRPG久しぶり〜。何年ぶりだろ。
携帯は結局機種変更しました。無駄に画素数の多い奴を。あほじゃ・・。
今一生懸命携帯から投稿する術を覚えています。写真はともかく文章を打つのが・・ぐふっ。

2009/7/12/(日)
本格的に夏到来な予感。しかしおとろえない食欲(泣)
写真とまったく関係ない話ですが、5年間使いっぱなしの携帯をさすがに変えようと店にいったら、ワンセグ機能がデフォルトなやつしかなかった罠。
ワンセグいらないし、高いし、重いんですよ・・!いま使ってるのとさしてかわらん重さって。
10年以上DOCOMOだけどはじめてにくしみがわいてきました。他の店だとワンセグなしのってあるのかな?

2009/7/7/(火)
<ECO>
倉庫の肥やしになっていたDインスを出してみる。
インスを忌諱する原因のギョロ目がサングラスで隠れている分、他のインスよりかわいいと思う。
スキル・漢の波(だっけ)はししおどしと同じ効果でしかないのが残念。ネタにはよいのですがねえ。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る